メンターの優太です♪

本来、一途って、相手への誠意でいいことだけど
重たくなる一途は、よくないよね?

重たくならない一途があるよ

それはね、、

俺が(わたしが)こう思っているから
あなたも、そう思って欲しい

って感じだと重たくなるよね?

 

つまり見返りを求めることだね

けど

一途を、心の引き出しや、ポケットにしまって
相手に押し付けなければ、重たくない

「あなたを、好きでいていいですか?」

そんな感じのふんわり感かなぁ

男が、あっちフラフラ、こっちフラフラ
たくさんセックスしたいだけなんて
何の誠意もない、しょうもない関係より

(もちろんセックスもバッチリにするんだけど)

特別扱いのように
好きな人の心に寄り添う方が、自分は大好きです♪

見返りを求めていないよ、無償の愛でいい
俺は、あなたが好きなんだ
そんな風に思って、好きな人を見守れたら
男冥利に尽きるな^ ^

 

今日もお疲れ、よしよしだよ

優太語の、本家をよろしくね♪

 

いつも応援ありがとう

 

うちのブログの模造品にご注意ください

2023年9月21日

 

 

 

ナイスミドルの素敵なファッション