愛のメンター優太です♪

 

アクセスが多いのであげておくね

 

~まとめ完全版~

 

彼と体の相性がいいのか、悪いのか

外野に惑わされず、真実が知りたい

っていう人いると思います

 

☆会話しただけで下のお口がびしょ濡れ

えっちな話しもしていなくて

ふたりでソファーに座って

見つめ合って会話しただけなのに

 

パンティのクロッチがびしょ濡れ

まるで美味しい食べ物を目の前にして

よだれが、いっぱい出るみたいに、濡れまくり

 

これは、脳がこの男子(彼)のことを好きだと思っていて

早くセックスしたいなぁ、って思うとこうなります

脳は、彼を大好きって判定をしています

 

☆クンニの4回お代わり

嫌いと思える男子に、クンニの要求はしないし

お代わりはしないもの

脳は、いっぱいしたいと判定しています

 

☆彼にお父さんのイメージを重ねる

彼に、大好きだったお父さんのイメージを重ねたり

幻影を見たら、脳は、大好きだと言っています

 

誰でも、子供の頃から大好きだったパパは大事

うーんと甘えたい思いだったのではないかな

パパに似ている、パパの面影がある

脳は、彼を大好きって判定をしています

 

☆体は彼に確実に感じている真実

ふたりが、一つになった時に、とても強い力で

彼の男の子の部分を、ぎゅーって抱きしめます

 

なぜ、このようなことが起きるのか

脳では、どのような処理がなされているのか知っていますか?

 

脳と、細胞は、本能から、この男子が好きだ

妊娠したいと、動作します

膣内が、まるで風船みたいに膨張して、締め付けを強くして

男子に快楽を与えようとするのは、写生をさせて妊娠させるためです

 

好きな人とのセックスは、膣トレもいりません

 

あなたの体は、この彼が好きだ、快楽を与えたい

そう思っているから、風船を大きく膨張させているんです

 

もちろん、好きな彼と一緒に気持ちよくなりたいからなんです

 

人の中には、記憶が曖昧な人もいます

時に、仕事が忙しい、他に色々あったりすると

記憶が改ざんされて、悪い方へ行く場合もあります

 

ホから出た後に、自分から手つなぎを言ったり

けして悪いムードではないのに、なぜか後日記憶が改ざんされた

嫌いな彼に、自分から手つなぎを言いますか?

 

不思議でしょ

しかし、これを合理的解釈をすることを確実にできますよ

 

彼との相性が悪いという印象操作は、第三者がもたらした虚偽です

相性がいいから、本気汁、本気顔、演技のない喘ぎ声が

出たのではありませんか?

 

本能として、嫌いな相手に、本気汁は出ませんよ

感じて、悶えてしまって、快楽からの表情を見せたのも

脳は、彼を大好きと判定している

 

不満と怒りは、彼への期待です

わたしは、本当はこう思ってるんだよって感情が不満になったんです

けど、彼が大人で優しければ、ちゃんとあなたのことを理解しています

あなたとの時間のために、全力で問題を解消します

 

次は、完璧で、他にはない極上レベルで

すべてにおいて満足かもしれません

まさに100点、それ以上です♪

 

可愛い、あまのじゃくさん、見つけたよ^ ^

 

 

 

 

 

 

彼が元気なかったら勧めてあげてね

 

限定版はいいね

これも同じくらい価値あるかもね