優太です♪

私は、好きな人に、強引なフェラなど
ヤ○モク男のようにやらせたくない

好きな人へは、心や体が痛まないように
優しく接してあげたい

弱肉強食だと言い張るヤ○モク男は、軽蔑の対象です
お年寄りや、子供たち、弱者に優しくしてあげたい
当然に、自分が好きな女性にも、優しくしたい

だから、自分から見て、弱いものは
守る対象なんだ

弱肉強食ではなく、思いやりを持った関係が好き♪

思いやりは、優しい気持ちになれる
だから、自分は好き^ ^

どんな恋も、人間関係も、心が大事だね

自分の思い出があるよ
好きな人が、子供が作った工作物の写真を見せてくれた
そんな時に、自分も、優しい気持ちになれたよ

心の中に、ぽっと、あたたかい灯火がついたような気分

普段、真面目に過ごしている時も自分
好きな人のことを考えている時も自分
どちらも自分だよ

 

優太は、裏表がないって言ってくれた人がいた
裏表があるような器の小ささではなく
男なら、どーんと構える余裕をもって、大きな器でいたい

裏表ではなく、愛があることがとても大事
そんな風に思ってる♪

 

 

 

 

 

メラニン色素の生成を抑制してやると

シミが出来づらいって知ってた?

私の肌は、致命的なシミはなかったりするよ^ ^

 

トマト、ニンジン、柑橘類には、メラニンの抑制効果があるんだ

高濃度ビタミン点滴を打たなくても、自然のものから摂れるよ