優太です♪

質のいい恋愛をしたいあなたへ

複数恋愛の男を巡回してしまい
中々、本当に愛されない女子はいませんか?

考え方を変えることで、愛される
素敵女子へと復権すると思いますよ

どんな女子も、自己肯定感をあげたい
愛されることで満足したいと思ってるはず
けど、なぜか複数ヤリモクに自分から行ってしまい
つまらない思いをする

これ、生活負担減を望んでいるのに
増税やインボイスを推進する政党に投票するのと同じです

望んでいることと、行動が一致しない結果です

 

質のいい恋愛をして、愛されたいのなら

複数ヤリモクに、自分から行かずに

あなたを大事にしてくれる人が、最良なんです♪


セックスも過剰なアピールがない人の方が上手いと思いますよ
写真、陶芸、楽器、できる人間は、自分で上手いと言わないでしょ?
いい男、モテ男は、風俗を巡回なんてしてないよ

 

※複数ヤリモクの実態を確認しよう

・顔や体にシミがある

・薬がないと立たない

・拷問や拘束など DV男と変わらない

・爽やかなイケメンじゃない

・女子を道具や物だと思っている

・服や下着の価値を押しつけて相手を認めない

 

人生は有限だから、ダメ男に自分から行かない選択肢が

一番なのではありませんか?

複数ヤリモクに自分から行くのは、貧乏くじを引きに行くのと同じ


気づきを行うことを私のブログではやっています
本質を見極めて、素晴らしい人生にしませんんか?^ ^

 

愛されて、愛されて、充実です♪

 

 

 

 

 

朝は心のアイドリングの時間

香りのいい飲み物で、心穏やかにしませんか