優太です♪

遠恋のあるあるだけど
距離があるせいか
会っていない時に、一方的に妄想が膨らんで
いつの間にか、事実にすり替わってるってあるよね?

例えば、

・他に女性がいるんでしょ?
・この時間誰と話してたの?
 他の女性と話してたんでしょ?
・他の女性を探してるんでしょ?

とか
この場合、どうなの?って真相を確認して
違っていたら、違っていたで、それでいいじゃないね
相手を信じて、あげたらいいだけじゃないの?

自分は、温厚なので、そう簡単には頭に来ないけど
テストとか

「ねー、あの娘なんて、どう思う?
目が大きくて、可愛いよね?
好みじゃないの?」

このテストは、全力で否定して
お前が一番だよ!って答えるのが模範解答だと思うけど
テストしなくても、私や、私みたいなタイプの男は
簡単には、裏切らないよ

芯がしっかりしてるところがあるからね

こじらせそうになったら、相手と会話をして
コミュ障にならない様にすることが
恋愛の成功の秘訣だと思うよ

今日も、優太神社に来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

美味しいのがいいよね

食後のティータイムにいかがかな

 

 

 

 

 

#婚外恋愛 #人妻 #不倫 #W不倫