優太です♪

 

人は、愛し愛される関係が一番だと思う

愛の一方通行は、面白くないからね

ちゃんと愛が、行き来しないと

 

線路で言えば、単線じゃなくて

複線になっていて、行き交うことが出来る状態

自動車の道路でも、そうだね

 

愛も同じだね

 

より良い愛のために

より良い人生のために

お互いが愛し合えるために

 

日々、運気を上昇させて

幸運を手に入れたいね

 

今日も、上手くいく1日です


パワースポット、優太神社に来てくれて

ありがとうね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメ

いずれも、有害なものから身を守り

アンチエイジングにつなげることになります