優太です♪

Q メールで気を使うことってなんでしょう?
あと、メールの仕方で相性って決まることあるんでしょうか。

A 心の相性ならあると思いますよ
メールの頻度、内容など、知り合った時に
お互いにすり合わせをすると、快適ですよね?

 

これは、男子から見た質問の仕方かもだけど


例えば、どんな感じの頻度がいいと思う?
って、聞いてみたり、、

 

お相手が
・今みたいな感じでいい
・今くらいの感じで丁度いい
って言ったりしたら、無理がないですよね

私は、無理なく、快適な感じがいいと思うので
相手に、聞いてしまうのが一番かなって思いますよ

 

私の場合、メールでの相性ではなく中身が問題と思っています

遠慮しないで、幼馴染みたいになんでも話せる関係とか

子供のこと、仕事のこと、心配や不安があったら

遠慮なく、言ってくれるような関係の方が

安心とか、ありますよね?^ ^


あなたらしく
自分らしく
あるがまま、そのままの、あなたで居られるのが
一番だと思います

 

あと、時間のことばかり言い

男が、自分と関われることを希少価値のように持って行く

演出は、いいとは思えないです

 

本当に、大きな心がある男性は、忙しくても、忙しいなんて言わないもの

相手に心配をかけないように、平成でいるのが、いい男かな^ ^

 

こんなの

 

女子:忙しいの?

男子:うん、いいよ話聞けるよ

 

って感じで、気立てのいい男性は、あなたを支えようとするから

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

美味しいのがいいよね