優太です♪

婚外で、成功するには
失敗事例を模倣しないこと

これ、めっちゃ大事です

例えば、浮気性な男が、家庭がめちゃくちゃになり
離婚までして、新たな女性と知り合ったにも関わらず
また、浮気を繰り返している

こうなると、一種の病気で終わりがないですよね?
まさに、エンドレスだよね?

私は、女性が可哀想だと思います
ダメンズは、女性の立場になって考えることができないんです

相手だって、最後の出会いになると思って掛けてみたと思うけど
その男が、甲斐性もなく、また浮気ですからね

家庭が崩壊したら、自慢になる訳もないし
むしろ参考にするべきじゃないと思いますよ
こうしたダメンズは、常に女性を裏切って行動しているから
それが、当たり前みたいになっているんです

もし、あなたが妻の立場なら、めっちゃ感じ悪いよね?


それこそ、時間も金銭も損していると思うよ
搾取されているんじゃない?
なので、参考にするのは、成功事例の方だと思います

悪い子になれ!とか聞かない方が、吉
あなたは、皆さんは、旦那と離婚するつもりないし、子供大事だし
家庭崩壊も辞さないなんて男は、似合っていないし
老後のことを考えたら、子供に好かれていることは大事だよ

 

家庭壊れて、妻にも拒否られている男と関わっても

負のオーラが来るだけで、あなたの運気が下がります

 

まともな男性と、恋をしないとね


優太語いくよ
皆さんも、自分を自分で、よしよしをしてね^ ^

パクリばかりの男は、あなたに良い運気を運ばないよ

いい風が吹くように、パワー送ります

 

 

荒らしは、個別ブロックしてね
荒らしのイイネだけを個別にブロックする方法があります

荒らしに関して追加文を入れました

 

 

・・

 

 

 

 

内側からキレイになりたい人に、オススメです