優太です♪

私の美容と健康
スキンケアに関することを書きます

・致命的なシミやシワはない
・肌や手の表面は綺麗
(手の感触は肌触りが良く 女性のようだと言われます)
・更年期障害はない

などです

考え方は、対処療法ではなく
物事の根本を見る考え方をしています

例えば、クリームを塗ってごまかすとか
そう言う考え方ではなく
原因を考える手法を長らく、提言・考案しています

対処からの脱却です

例えば、メラニン色素の生成を抑制する効果が
ビタミンにはあります
クリームを塗るのではなくメラニンの動きを抑制する
考え方の方が、合理的でより効果があります

有害な食事が、老化を促進しているので
できるだけ、人の身体を痛める有害な食事はしたくないです
けど、人間なので、ジャンキーなものに目がいったりしますよ^ ^

有害な食事は、肝臓やすい臓に、過剰な負担をかけるので
上手に解毒ができなくなります
なので、肌にくすみが発生したりします

上記のことが分かるだけでも、それまでと随分と違いますよ

あと、これは冗談ですが、白髪の鼻毛など出ていませんし皆無です笑

私は、これまでの恋愛で、恋人にこんなことを言われたことはないのですが
たまに、彼を批判・誹謗する人がいますよね?
嘘を信じて、暴れているアホなおじさんもいます笑
(きしょいマウンティングですね?)

薬の副作用で、事実と違って見えることがあるのは、ご存知ですか?

例えば、現実の彼の顔は、顕著なシミやシワがないのに
欠陥があるように見える
もし、そう言うことがあると、誤解から人間関係を壊すので
本当に、注意した方がいいですよ

今、薬の副作用から、人間関係を壊す人って多いですよ
流行病のワクを打って、記憶力が落ちた、免疫力が落ちた
人の言ってることが、頭に入りづらいなんて人も現実にいます

私は、美容と健康に関して、一側面からではなく
多角的分析をしています
更年期もないので、ささいな運動で、過剰に汗ばむことも皆無です
手をつないだ時も、20代と同じで、さらっとしていますよ^ ^

 

 

 

 

また、ダメなオジのパクリが横行している

下記は、うちのオリジナル

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです

 

界面活性剤を使用しない質のいいシャンプー

 

天然のマグネシウムで、自宅で温泉気分です

お肌のケアにも安心です

 

有害なグルテンを避けたい人にオススメです

 

 

 

 

ビタミン補給は大事ですね