優太です♪

Q 優太さんは、
追わせる男性についてどういう感想を持っていますか?
ぜひ、教えてください。

A 以前、似たような話があったと思いますが総括しますね
まず、追わせる男は、非モテのマニュアルを実践しています
これは、恋愛アドバイザーが、実社会でモテていない男に用意したもので
女性を騙すように勧めたものです

私は、そのようなものに、一切の関心がないのが正直な感想です
まず、非モテのマニュアルを鵜呑みにして実践している段階で
ダサいと思います

だって、モテないから、そうしているのだから

あと、やり方がセコイ
女性を騙さないと、どうにかならないって、どんだけモテないの?

なので、女性に気づきを行うことが大事、俯瞰してものを見るのが大事
そして、いい男と知り合えたらいいね
って、いうのが、私の主張になっています

あと、いい男には欠点があります
若い時から、付き合って!デートして!と言われていると
自分から、相手を口説くことを学ばないまま、大人になります

相手から来るのが、当たり前の青春時代を過ごすからです

本当にいい男は、口数が少なかったり、女性を口説くの下手なことが多いです
モテない男の方が、容姿がダメな分、口でカバーするので
喋りがうまいと思います

お笑いタレントがモテるのは、喋りが楽しいからですが
結婚して、中身見て、がっかりして別れる人も多いですね?
お笑いトークは、女性を釣るための、芝居だから、、

いい男は、芝居をしたくないと思っていて
アピールは、芝居ではなく、自分の中身というの人が多いです

交渉台にあげるものが、両者で違うって訳です


元の話に戻りますね

追わせないと、モテないと思っているのは、野暮ったい感じがするし
垢抜けない感じがします
まるで、しょうもない おじさんみたいに思います

いい男に必要なのは、気立てと、シャープ感じゃないですかね?
追わせる演出なんて、しなくても、モテていれば一番でしょ?
違いますか?

女性の彼氏にちょうどいいのは、変な演出をする男じゃなくて
あなたに、忠実な騎士(ナイト)の方が、安心できると思いますけどね
清潔感のある心の方が、安心できます

 

追わせる演出なんて、きしょい

そう思えている、あなたは、いい女だと思いますし

恋愛偏差値が高いと思います

きっと、皆さん、そうなのでしょう^ ^

 

追伸:

男子を悪く言っているのではなく、変な演出をしない方が

モテるよって話です

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです