優太です♪

Q 他のブログで、
モテないから優しい男になってると暴論を見ましたが、
わたしの彼は優しいからモテるのだと思っています。
真実が知りたいです。

A うん、優しいからモテているのだと思いますよ
10代の時からモテている男子って
女性の気持ちがすごく良く分かるから、モテていますね?

相手の気持ちがわかると、優しくすると思います

良く複数恋愛の男が、いうことで
若い頃は、全くモテなかったと言いますが
それは、女子の気持ちが分からないからだと思います

イミフな、俺がいいと思ってることは
女性も、いいと思ってるに決まっているとか
根拠のない自信とか、女子には不要だと思いますよ

質問者さんの彼氏が、優しいのであれば
あなたに寄り添おうとしているのだと思いますから
良い彼氏さんだと思います

周囲の意見に惑わされずにいても、良いと思います^ ^

そうそう、挿入の時に
「大丈夫、痛くない?」
って、20代の時に、彼女に聞いたことがあるのだけれど
優太くんは、優しい人なんだね、みんな痛かろうが、なんだろうが
御構い無しで入れてくるよ
優太くんが、優しい人だと知りました、と言われました

その人が言うには、大丈夫?って聞いてくれたのは
優太くんが、初めてだと言うんだ

あのね

自分語りが、したいのではなく
相手を思いやる気持ちは、常に大事にしたいですね
って話です^ ^

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#エネルギー #東京 #潜在意識 #既婚女子 #婚外恋愛