優太です♪

〜性は広告デザインと同じ〜

ポスターやチラシを作ったとして
前作よりも、目立つ感じじゃないと物足りない
そう考える依頼主は多い

なので、もっと目立つように、もっと濃いように
とすると、一番いい感じを通り過ぎて
コテコテ感のあるものになる

悪く言えば、品の悪いものもあるよね

これってセックスも同じかもね

暴力的や乱暴なセックスなんて
デリケートな部分の粘膜を痛めてしまう

激ピストンなんて、やり方じゃ
粘膜が傷ついて、感染症になるよ

セックスは、相手に対する思いやりなんだけどね

非モテは濡れていないのに、ジェルやゼリーを使って
入れようとしたりする
あと、水分をたくさん摂らせて濡れさせようとか
非モテの考えじゃ
女子の大事な身体が痛んでしまうね?

自分のことしか考えていない

過剰なまでの広告は一度リセットしてやる必要がある

同様に、セックスも、いい状態を通り越すと
女子に損益を与えるかも知れないね
考え方のリセットは、必要かも知れない

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです