優太です♪

 

あなたの個性を大事にしたい

 

あなたに変わるようにウザい注文をつける

悪い男の、そそのかしに

悪影響されないでね

 

あるがままの、あなたが素敵だよ

あなたは、自分軸で、自分のステージで

輝ける😊

 

自分が好きな服や下着をつけてごらん

個性に共感するよ

 

悪い男の用意するステージに

エキストラで参加しない勇気

 

あなたは、刺身のつまじゃない

物語の主役だよ😊

 

穏やかで優しい風の様に

あなたを包み込むよ

 

今日も上手く一日😊

不純物のない綺麗なパワー送るね

 

もちろん100%

 

あなたの心に、虹がかかるよ

 

子供の頃から彗眼と言われた私が

あなたを応援します

 

 

見てくれる方がいるから励みになるよ

ありがとう^ ^

 

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪
2024年01月31日(水)

 

イメージが大事

 

 

 

・・

 

 

 

 

イメージが良くないのは避けた方がいいかもね

 

 

優太のチェック

 

時にはお遊び気分で♪

これは冗談ね笑

 

 

 

美味しいおやつがいいよね?^ ^

内容物もいいものを厳選