優太です♪

世の中には、本当にいい男と
いい男のフリをしている二種類がいる

実は、会う前から、真実が分かるし
その男の素性が出ているって知ってた?

・自己中
濡れないのは、ズバリ女子から見て
男がタイプじゃないから
けど、なんとしてもセックスしようとして
ジェルやゼリーを使うとか、水を沢山摂らせるとか
こんなのは、非モテの典型です

・いい男
まず、濡れないなんてことは一度もない
何もしなくても、美味しい料理を目の前にして
早く食べたいなぁって感じで沢山濡れている
まさに男冥利に尽きると思う

・自分を持っている
いい男は、自分の言葉、自分の詩で表現する
心理学者、詩人などの馬尻に乗って
あたかかも自分の意見のように言ったりしないのが
自分を持っている、優れた人間です

・天才型遺伝子を持つのがいい男
日本人の4割が持つと言われている、天才型遺伝子
海外で言えば、アインシュタインなどが持っている

なぜ、隣国は、ノーベル賞を取れないのか
天才型遺伝子が、存在しているのが日本人だけだからなんです

・親が頭がいいと子供の頭が良くなる
模倣やコピーばかりの、ヤ◯モクと関わっても価値がない
まともな、いい男と付き合うと、優れた環境が整い
子供の成長にも、役に立つかも知れない

 

母親が、子育てに困っていたら、役立つ助言をしてくれる

そうじゃなくても、聞き役になってくれて、あなたを支える


・私の言葉
あなたの成功を願って、自分軸で、自分のステージで
踊ることが大事だと過去に言ったことがある
もし、人生の共演をして、一緒に踊るのなら
いい男がいいと思う

ダンスは、ダメンズではなく、あなたの心に寄り添える男と

 

・武勇伝

毎日致しているとか、恋愛偏差値の高い女子なら

一発で嘘だと分かる

嘘の武勇伝など、女性は聞いても嬉しくない

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

優太のチェック