優太です♪

 

ねんねする時は添い寝したい

 

エアコン代の節約をしたい、あなたは

ねんねする時には、エアコンを切りたい人

 

じゃあ、あたためるから添い寝がしたい

 

ぎゅーって

後ろから抱きしめて、あたためる

 

肌と肌が触れ合って、気持ちいい

感じてしまうね😊

 

可愛い小さな胸は、揉むのではなく

肌触りのいい手で包み込んで

乳○を丁寧に、可愛がる

 

そして

 

男の子の部分が、固くなってコリコリしてる

コリコリ、コリコリしてるの

固くなったのが、お尻の割れ目に

当たって、さらに何か、しちゃいそう

 

くっ付くと、固くなってるのが

分かっちゃうね😊

 

当たっただけで、オレのカタチ分かる?

 

感じるよ

凄く感じる

 

あなたを、感じて

うっとりしちゃうよ^ ^

 

後ろから抱っこシリーズは、沢山あるけど

2024年01月24日(水)に書いた記事から

 

 

 

彼が元気なかったら使ってあげてね