優太です♪

おはよ


無理しないことを前提に

・切る
・投げ出す
・やめる

などの否定ではなく
上手くいくイメージは大事かも

不安が、不安を呼び、現実のようの感じるから
むしろ不安ではないって思うことも大事だね

本当に必要ないことと言えば
なんら生産性のない、複数セフレに取り込まれること
一時的な関わりの男に、服や下着などを命令されること
そう言うことじゃないかなぁ?

ヤリたいだけの男は、分散を勧めるから気をつけて
感じるセックスは、分散することじゃないから

利用されたり、取り込まれるのではなく、あなたは、あなた
あなたのステージ♪

あなたの価値を認める人と、関わるのが吉

今日も、穏やかで優しい風があなたに吹くよ^ ^

 

 

 

 

お肌がキレイになる入浴剤です

天然のマグネシウムで、自宅で温泉気分です♪