優太です♪

大前提として、
女子が、何を騙されたのか
自分でもわからない場合は頭悪いのかも

そう言う人は、
ここのファンや、自分の周辺にはあまりいない
私の周りは、大丈夫だと思うよ

釣られる人は、
騙した、騙されたの、

見るべき点を誤認しているよ

・やり手ではないのにやり手のフリをする
女子を釣るために、やり手のフリをする
したがって、本当の直感にはならない

直感が、本当に発揮されて意味があるのは

真実が、表現されている場合のみ
嘘の話に釣られるのなら、直感の確認にならない?

・自分がない
私が、エッチの時に、女子にこんな注文をされたと言えば
自分の日記のネタとして同じことを書いたり
パクリで出来ている

ただ、やりたいだけと言うのは明白だけど
それで、いいと思ってる、おばちゃんと類友なんでしょう
それでいいのなら、ご自由に

善意で言えば

女子は、刺身のツマにならないほうがいい
ヤリモク男を循環して、成功しない女子がいるから
逆に成功する人が、輝いて見える訳で
騙される人は役割として、刺身のツマになっている

成功者を輝かせる素材になっているんだよ
だから、そこに気がつくべきなんだけどね
盲目では、気がつけないのだろうから、反対から見た意見が丁度いい

ヤリモクくんは、私が提言する言葉が大好きだね?
あなたのステージ、あなたの物語の1ページ
言霊が大事など
こぞって使っている

ヤリモクくん側にいる女子は、そのことを知っているのかな
私から見て、ヤリモクくんから、引用したい部分がない

 

 

 

 

 

 

 

 

優太のチェック

美味しいのがいいよね