優太です

 

Q 会う前に写真交換などした方がいいかな?


A うん、した方がいい場合もあると思う

 

特に、複数恋愛の常習者で嘘が多い男の場合
女子の側が、大損をすることもあるので
人の内容を確認した方がいいです

これ、前の話で直近の彼女のことではないけど
過去彼女で、酷い目にあった人もいるよ

乳首噛まれて、傷ついてしまった人とか
イメージと違っていて途中で自動車を降りたい

と言っても降ろしてくれなくて

無理やりホテルに連れて行かれた人とか

汚れた洗っていない手で触られて

病気になった人もいる

これは、本当に大失敗で、事前の情報不足だね

それと

女子が、男とエロな話をするのに

許容範囲の容姿か、気にする人もいるけど

いいと思うよ
エロな話を、しょうもない変な男としていたら

あとで引けるよね?

何かする目的で、足がつきたくない男とか
写真や動画を撮るのに、個人情報を教えないとか
流出しても、抗議もできないよね?

あと

感じるセックスって、体位や技量以前に
その男が持っている、雰囲気や空気感も

大事だよね?

感じない声もあって

どうしても相手に酔えない声ってあるでしょ?
あと、生理的に受け付けない雰囲気とか

女子は、よく考えた方がいいよ
服や、下着、交通費までかけて

その投資に見合っている男かどうか

 

どうやっても、情報を出さないというのなら

やめた方がいい
その程度の男だと判断して

戦略的撤退でいいと思う

ヤリモクは

「いくらでも他にいるんだ」って言うよね
そう、その男じゃなくても、いいってことだよ

私の言葉

「あなたの人生の素敵な1ページ」

人から、言葉を引用してばかりで

自分がない男もいるから

気をつけた方がいいよ

 

最近は別の男で

お姉さん、うっとり、栗がぷっくり、おいで

など、うちのブログからの焼き増しがあるよ

残念ながら、私の方からは

引用したいワードがないんだよね

 

いつも、本家を応援してくれてありがとう^ ^

めっちゃ嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

内側からキレイになる