優太です♪

おはよ

・無理してでも会いたい男
・無理してまで会いたくない男

心の声は正直だよね?

※「死ぬまでに沢山の女とやりたい」

そう明言しているヤリモクに会うことに価値があるの?
あなた以外の女子に、粉かけまくりの男

どうしても、あなたじゃないとダメっていう
紳士、騎士、精鋭じゃない

旦那とも離婚しないと決めているのなら
無理して会う価値のない男は、断捨離でもいいと思う
ヤリモクがバカにする旦那も、気がつくかもね

 

あと、服や下着の好みが、自分自身とは合ってない男

そんなのに無理に合わせていたら、ストレスになる

自分のままで居られることが、吉


本当にセックスが上手い男は、自分で上手いとは言わない
ブラック企業と同じで、下手な男の方がアピールが強い

 

できる男は、アピールが少ない

それだけの自信があるから

 

 

 

 

 

朝は、香り豊かなコーヒーで

心のアイドリング