優太です♪

本当に、自分にピッタリ合った質のいい恋愛をしたいのなら
複数恋愛/複数セフレの扇動に乗らないこと

なぜ、複数思考の男が、不満を焚きつけて
旦那や彼氏から、女子を切り離そうとするかというと
実社会でモテていないからです

つまりは、沢山セフレを作りたいからなんです

自己肯定感の低い女子は、そういう人に釣られやすいでしょ?
あなたのがことが好きって人と付き合うと満たされますよ

恋愛アドアイザーが、非モテ男用に流している
マニュアルがあることを知っていますか?

・複数彼女がいるフリをして競争心を煽れ
・食事やホテルをチラつかせて釣り上げろ
・相談に乗るフリをして相手を吸収しろ
・人のものを横取りしろ

ね、結構ひどいでしょ?
こんな、しょうもない話が、裏で出ているんです
いい男と知り合いたいなら、この真逆のことが必要ですよ

AVから引用の体位やプレイ、服や下着の強要
これ、女子を道具扱いで、プライドの高い女子なら
うんざりでしょ?

モテない男は、自己肯定感の低い女子を専門で狙っています
いい恋愛をしたいのなら、いい男と付き合うことが大事です

 

セックスも本当にうまい人は、自慢しないから

ヤリモク男が、モテなくて風俗を巡回してきた事実を

知った方がいいよ

 

一度の人生で、時間が有限なら、偽物に釣られたら大損です


本質を見ていこうね^ ^

よしよし♪

 

 

 

 

 

グルテンフリーのパスタ

美容と健康を考えている人へ

 

健康食品で有名なオーサワのパスタソース

 

 

質のいいコーヒーを探している方にオススメ