メンター優太です♪

本当にいいセックスとは
女子が愛されていると実感できること
そう言う男子とすること

相応しい相手は?

複数恋愛をして、あっち入れ、こっち入れ
なんてダメ男じゃだめだ
愛のない男ほど、嘘が上手いから気をつけた方がいい

いい人生も、女子が愛されていると実感すること

複数恋愛で、何人かのついでの存在とか
そんなんじゃ、本当の愛は実感できない

もし、一度のセックスで人生が変わることがあるとすれば
あなただけを見て、愛している男子とのセックスかな

第一、複数恋愛の男など、女子に、初回で顔を見ただけで
断られたり、最中に帰られたりしているではないか?
これでは、一度のセックスで人生が変わるどころか
一度で、女子が幻滅するケースだ

 

妻にフラれたり、二度目の妻にも、浮気されるのは

強引なセックスなど、ウザいと判断されているからなんだ


あと、セックスと日常は大きく関係する
セックスだけの話じゃない

女子がモテを実感することは、癒しになるからね
たくさんの女子と寝たいだけの男なら
シラケ ムードあると思うよ

感じのいいモテ感は、日常のスパイスだからね

 

そうそう、複数ヤリモクの男が

今もなぜ放浪しているのかというと

一度のセックスで相手の人生を変えられていないからだよ

だから、裏切りの連続で、彷徨っている

 

女子は、本質を見抜いた方がいいよ

 

本質を見抜くことは、本当に大事だよ

自分の人生を有効に使うためにもね

 

2023年07月09日(日)の日記から

 

 

 

 

 

女子の清涼感

 

 

 

 

限定版にも負けない個性