メンター優太です♪

どうしても言う場合は恋人を変えることもアリ?
変える以前に、選ぶことなんだけどね

複数ヤリモク男は
「死ぬまでに沢山の女とやりたい」と明言
「いい男、モテている男の日記をパクる」と明言

いずれも、自身が言っている


その程度の男です

セックスの前から、女性を裏切っているのだから
そんな貧乏クジを引く必要がない

せっかく、世間や常識、あなたの経験からも
引くべきではない貧乏クジだと、分かっている筈

あと、セックスの事実誤認をしないことが吉

これ大事だよ

これまでの人は、本当にダメなの?


多くの場合、いい記憶が残るのが人間
まれに、不安遺伝子が強い人は、悪い記憶が残りがち

 

セックスの時女子が


ちゃんと演技じゃない状態で感じているのに
ちゃんと他の男より親切にしてくれているのに
ちゃんと大きくなるように努力されているのに

大事にされて、思われているのに


ついつい不満をぶつけたり

 

カップルによっては、4回目、遅い人たちは

6回目に完璧になったと語るよ

 

自分なら、4回目以降完璧になる自信があるなぁ

極上レベルにできると断言する


そして彼女に対して努力する男子は
穴なら、なんでもいいゴミみたいなクズ男よりかは
100倍もマシじゃないかな?

そんな事実に気がつくのも、いい女の証だよ

変える前に気がついた方がいいこともある
あとモテない男の、そそのかしや、戯言は信じない

あなたの運気が下がってしまうよ

モテる男や、成功している男は、そんなことしないよ

冷静に考えてね

 

離婚して裏切り、今も妻を裏切り、女を裏切ってばかり

そんな男の言うことを聞いていたら、廃人になるよ

しっかりね

 

初回で、女子にNG食らってるダメンズの言うことなんて

信用しない方がいい、やりたいだけだから

 

 

 

夏の清涼感はいいね

 

 

夏の服によく似合う