愛のメンター
優太です♪

素敵な主婦さん、素敵な既婚女子さんは

変えないことの美徳を知っている


うん

無理に彼氏を切る必要はないです

複数ヤリモク男が、相手を切れ、交換しろ
っていう背景には、カップルを壊して
自分が女性を吸収して、セックスしたいだけです

そんなアホな話しに釣られる必要はないです

そもそも、婚外がしたい理由は?

・美味しいものが食べたい
・いい景色のところに旅行したい
・セックスしたい

・癒されたい


このどれもが、複数ヤリモクである必要は皆無です

超えないといけない、山なんてないし

自然体で、彼氏と向き合えばいいだけ

 

違う?

 

超えないといけない山は幻影で、存在しない

複数ヤリモクが、カップルを壊して

自分が、女子とセックスしたいだけだよ

 

居心地のいい関係は大事だよ
居心地のいい関係は

そそのかされて無理に壊す必要はないよ

いろいろな女性とセックスしたいだけのアホな男に
釣られても、将来損をするばかりだから
賢く、手堅く、損をしない人生にしないとね♪

 

ヤリモク男より、あなたの心に寄り添う

素敵な彼氏の方が、いい男なんです

 

 

暑い日は、清涼感があるといいね

彼氏が魅了されちゃうかもよ

 

 

 

夏の服にぴったりくる個性