優太です♪

おはよ

 

先日は、寒かったね

大丈夫だった?

 

あのね

 

普段私は、穏やかな気持ちで

包み込み込めたらなぁ

って思ってる

 

けど

 

好きです

どうしても貴女じゃなきゃダメなんだ

そう思えることって大事だと思うことがある

 

男子の部分が出てしまうんだね

 

自分は、複数ヤリモクではないので

やれたらいいって思ってる訳じゃない

人を好きになる感情や心は、大事だと思う😊

 

もちろん、ヤリモクより上手にするけどね笑

 

今日も上手くいく一日になるよ

貴女に、皆さんに、幸福のパワーを送るよ

 

みんな、大きな船に乗った気持ちでいてごらん

荒波も、越えられるよ😊

 

追伸:

ご質問いただいている件は、また回答したいかと思います

 

本家は、皆さんの応援に支えられているよ

いつもありがとう