優太です♪

 

典型的地雷男を外そう

 

自分とセックスしたら

最高の思いをさせてやるって男

 

現実は

 

・イケメンじゃない

・薬がないと立たない

・デート費も貯めないとない

 

セックスの話しは

AVや漫画からの引用で、実績に乏しい

 

拷問、肛◯を舐めろなど

女子が嫌がるプレイを強要してくる

 

SNSに、凄い実績があるかのように

書いているが、引用やパクリばかりで

中身のない状態

 

私も、神社、月、日記など、思想や概念を

よくパクられて来ているよ

 

こうした詐欺師は、回避するべきだと思うよ

まさに地雷そのものだもの

意外に騙される女子いるよ

 

パクリ日記を、本人が書いたと思って

「モテるんですね!」

とか、言っていたり、、

 

結構酷いと思わない?

実は、私のところからのパクリだけど苦笑

 

日記に書いてあるからと言って

事実だと思わない方がいい

複数ヤリモクで節操ないのに、神社、月など

主張が、まるで別人みたいなのは

パクリばかりで、自分がない男だから

 

別れを勧めるのも、自分のセフレを

増やしたいだけ

ヘタレの嘘を見破り、本物と付き合うのが吉

 

見分け方が、分からなければ

相談に乗ることも、可能です😊

 

時間が有限で、大事なら

偽物に騙されることほど損益はないよね?

それこそ、自分軸で行った方がいい^ ^

 

 

 

下記の記事みてね

うちからコンセプトやワードがパクられているの分かるかな?

同じような主張の記事あるでしょ

 

 

 

大吉な考え方

 

 

 

優太のオススメ

 

美容と健康にビタミン補給

 

 

・・