優太です♪

 

私が、日記に書いて来たことは

実体験からのことだよ😊

 

下記を見て

 

・お背中が気持ちいい

・肌が触れ合うことが気持ちいい

・キスで始まりキスで終わる

・下のお口がペニスを抱っこすること

・感動して彼女が泣いた話し

・いっぱい出たね、お背中トントンの話し

・可愛いLINEでテンションがあがる

・一途

・ブレてない

・ギャップ萌え

など多数

 

私のところからパクって

いい男のフリをしたい

最◯のイ○オジがいるよね?

 

何度言っても、パクリをやめようとしない

私の大切な恋愛履歴をなぞる様にパクっている

異常だと思うよ

 

よく日本の製品をパクって、何が悪いんだ!

と開き直る外◯人と、同じメンタリティです

私の口調の真似までしていました

 

皆さんは、いい男ではなく

いい男のフリをした輩が待ち合わせ場所に

来たらどうしますか?

 

私の真似やパクリばかりの男が

待ち合わせ場所に来たら楽しいですか?

 

しゅ◯と、耕◯は、同一人物だと

多数意見をもらっています

 

私の知人の女性に、私の誹謗を聞かせたり

女性が、用事があって外に出られないと

断っても、一年半も、粘着している

 

女性を周辺から遮断させて、孤立させて

自分に依存させると言う、悪質な手法です

 

日記に、変われ!と書いて誘導しています

ご新規の、Aさん、Cさんどう思う?

他これまで騙された女子はどう思う?

 

皆さんに言いたいよ

本当に楽しく、充実した恋愛をしたいのら

偽物に、騙されない方がいいよ

 

日記や主張が、ツギハギだらけなんて

会ったら、別人みたいだよ

 

モラハラ、暴力的なセックスと

月の話しって噛み合わないでしょ?

ツギハギ感あるよね

 

パクリばかりだと

人格が日記ごとにバラバラになるよ

 

どうしても、騙されやすい人は

一声掛けて下さい、助けたいですから

悪質極まりない男に騙されたら

貴女の人生や時間に、多大な損失が出ますよ

 

詐欺師の特徴として、調子がいいってこと

これ詐欺の特徴なんです

 

本質を見極めて、楽しい人生の方が

絶対に得ですよ😊

 

あと、悪党の情報を多数寄せてくれた

皆さん、ありがとうございます😊

 

皆さんがいるから、頑張れます^ ^

 

 

 

 

下記の記事みてね

うちからコンセプトやワードがパクられているの分かるかな?

同じような主張の記事あるでしょ

 

 

 

大吉な考え方

 

 

 

優太のオススメ