ついにあと1週間!ぐらいヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ
 


音学祭まであと1週間!ぐらい!
 

 
ちょー文字多いパンフレットも作成しました!ヽ(ゝω・*)ノ
ちょっとだけ公開!!
 
 
後半に質疑応答あります
質問したい事を下記フォームに送って頂ければ、質疑応答の際に読ませて頂くかもしれませんヽ(ゝω・*)ノ
https://goo.gl/forms/WBDOOSDePbSOnqtX2
 

 音学祭 vol.1 ~心から幸せに気づけるセミナー~
 

■開催日時場所■  
【日時】2016年8月6日(土)  
  
【開演時間】14:00~ ※30分前よりご入場可能です。  
【終了時間】17:30 ※終了時間は前後する場合がございます。  
  
14時 スタート  
16時頃 休憩  
16時半 質疑応答  
17時半 終了予定  
  
※後半部分、質疑応答も動画として収録されます。  
お顔が映る事はございませんが、後姿等は映る可能性がございます。  
また、質問内容は全て動画として収録されますので、収録されたくないという方は質問をお控えください。  
  
【場所】池袋サンシャイン会議室 文化会館 7階会議室 704・705号室  
http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html?_ga=1.2072561.1516249160.1464584294  
  
■出演者■  
【いかり屋圭子公式ブログ 】  
いかり屋 圭子のワタシらしく生きる心理学  
  
【水輝ハニー公式ブログ 】  
水輝ハニー【愛。お金。美。すべてを手に入れる方法】  
  
【ミキティ公式ブログ 】  
母の呪いを魔法に変えて、自由な生き方を手に入れる方法?ハッピーオールマイティな生活in東京
 
MCを務めて頂くのは  
いがぐりこさんです
 
いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は  
  
◎こんな方にオススメ  
  
・自分らしく生きる方法がわからない  
・好きなことをしていても上手くいかない  
・お金が欲しい!でもどうすればいいかわからない  
・好きなことをしてお金を稼ぎたい  
・母親との関係に悩んでいる  
・子離れが出来ない  
・今の自分に満足していないあなたへ

 
音学祭 vol.1 ~心から幸せに気づけるセミナー~

 

お待ちしてますヽ(ゝω・*)ノ