4/27,28 幹細胞採取とかガッツポーズとか一時帰宅とか! 入院42,43日目 | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

**********

悪性リンパ腫、ばいばーい👋


→難治性で再入院&化学療法👈️イマココ

→半クールで終息,フリー,社会復帰👈️コレカラ

→愛&恩&伝 氣 靈 呼吸 麻 …


自分を生きる♡


街ナチュライフ人

あべめぐみ♪です

**********




マイペ~スなmyブログに

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます(^^)









おはようございます!


そしてご無沙汰しておりますキョロキョロアセアセ





本当にマイペーーースすぎ!!


あはは、


いつぶりでしょうかねあせる






前回の記事は…4/27だって。





みなさまGWは


いかがお過ごしですか~乙女のトキメキ




(あ、そして今日は母の日ブーケ1)






何はともあれ、



たまにはマスクなんか外して


思いっきり新鮮な空氣吸って


リフレッシュされていることを


心より願っておりますキラキラキラキラキラキラ





さて私はブログからバックレてた


ご無沙汰しておりました間、


お陰様でこちらに書いた予定通り…




流れ星流れ星抜擢流れ星流れ星



来週、幹細胞採ったら


一時帰宅するんだからっ!!




抗がん剤3回目の1回目の


タイミング(GW明け)で


また治療のため入院するけどね、



流れ星流れ星ここまで流れ星流れ星






で、その幹細胞採取は




私のために再結成された

最高のスタッフさんたちが

チーム一丸となって


下準備から細心の注意を払い

最高の布陣を敷いて

当日も臨んで下さったおかげで




4/27穏やかな安堵の中

無事に執り行われまして、






カテーテルさんもお疲れさま、ありがとう





4/28 午後いよいよ結果発表が…





わーん(T-T)





昨年末の失敗の一件があって


本当に怖い思いをしていたので、


今回の成功はひとしおです笑い泣き




透析室のボスや担当の看護師さん


なんかは結果を聞きガッツポーズで


喜んで下さったそうで笑い泣き




私は本当に人に恵まれていると


思うエピソードがまたひとつ


増えましたお願い





チームのみなさん、改めまして


本当にありがとうございましたハート




てなかんじで、


ほえ~~~っと心から安堵照れ音符







なんとなく左脚のももあたりに


少しだけ違和感を感じ


一抹の不安がよぎりつつも、




その後ほどなくして、


早めにお仕事を切り上げ


お迎えに来てくれた夫と


ルンルンで一時帰宅ですバレエ車DASH!






ちなみに、



帰宅の日時が決まったのが


ギリギリだったので


子供達にはサプライズキラキラ


にしてあるという夫の提案に則って。





普通に夫は玄関で


「ただいま~」




で、


長男がお出迎えに来るまで


夫の背中に隠れるワタシチュー





「おかえり~」


とボサ~っと現れた長男の




ビックリ具合やらびっくり


固まり具合やらお願い


喜び具合がラブ



なまらめんこかったヨー照れ





ちなみに次男は宿題を終えて


近くの公園へ遊びに行っていて、




帰って来るなり


長男がドタバタと玄関へ行き


ヒソヒソと状況説明して、




チャチャっと手洗いうがい後



すぐにバタバタと次男が


駆け寄ってハグしてきましたドキドキアップラブラブ



 



母子の再会って…


何度あっても少しくすぐったいやら


むずがゆくて、幸せな瞬間です照れ












今日は母の日だから


母子再会してる方が


たくさんいるでしょうねブーケ1キラキラ




たくさんのhappyがあふれる


1日となりますようにハートラブラブハート











みんな、ありがとう音符


いつも、ありがとうハート


お母さん、ありがとうピンクハート




心身からおすすめします☆お塩編