ピンクムーン&さそり座満月と突然のアツい表明!? | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

**********
悪性リンパ腫バイバーイ👋

→難治性で再入院&化学療法👈️イマココ
→半クールで終息,フリー,社会復帰👈️コレカラ
→愛&恩&伝 氣 靈 呼吸 …

自分を生きる♡

街ナチュライフ人
あべめぐみ♪です
**********



マイペースな私のブログに
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(^^)







ルンルンそうよ わたーしーはー
      さそり座のおんなぁ~音符




てことで、



今日は蠍座満月…


でしたね。






曆絡みのとき定番化しつつある


コラムのシェアをドキドキ




いつもふとした時に目に留まり


いつもエネルギーを頂いていて


今朝も心に響きまくった


こちらをシェアです。。。




「さそり座の満月」…あなたの心を明るく照らすものに目を向ける! | 

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12670945693.html





~~抜粋~~




今回の「さそり座の満月」で

ポイントになるのは…

 

 

「なにに意識を向けるか」

 

 

です。

 

 

 

あなたの心を

明るく照らすようなことに

意識を向けていること

(集中していること)で…

 

 

あなたはエネルギーを落とすことなく

この時期を有意義に過ごし…

 

 

大切な学びや気づきを得て

さらなる運気上昇が約束されるでしょう。

 

 

特にゴールデンウイーク中は

自分にとって

「大切なもの」を再確認したり…

 

 

「大切な人とのつながり」

オンラインなどを使って深めることに

集中していきましょう。

 



あなたにとって

「本当に大切なもの」は

実はあなたのわりと身近にあったり…

 

 

あなたとご縁が深いものであると

サインが何度も気ていたり…

 

 

あなたがすでに

興味や関心を

持ちはじめているものであったりします。




「灯台下暗し」(とうだいもとくらし)

 

 

という言葉がありますが…

 

 

この緊急事態宣言のあいだに

あなたにとって

「本当に大切なもの」

再確認していく時期に入っています。

 

 

また、いまの時期、

あなたの開運ポイントとなるのは…

 

 

「自然を感じるとき」

 

 

自宅の庭やベランダ…

 

 

家の近くで

自然を感じる場所を散歩する…

 

 

アロマやハーブ、

自然音を生活に取り入れるなど…

 

 

「自然を感じるとき」を意識してみてください。

 

 

そのことが

あなたの心を浄化し、

モヤモヤしたものをはらい…

 

 

あなたの心が

再び明るさ(光)をとりもどす

きっかけを作ってくれるでしょう。




~~ここまで~~







そして、いつものこの方。

https://junglemama.jp/2021-04-27/ 


やっぱり星読みのプロだけあって

過去からや未来への流れの中での

今をどう過ごすのか、


いつも俯瞰的かつピンポイントで、

理解力に乏しいワタシでもいつも

必ず氣付きがあるんです。





流れ星流れ星抜粋流れ星流れ星



この満月以降の流れは、外向きだったエネルギーが内向きになり、心の底を覗いていくことで、魂の深くに眠る本音や、私たちの本当に生きるべき道があらわになっていくことでしょう。



「いままでのやり方を精神・思考・行動すべての面で変革していき、より本格的に魂の道を歩いていこう!」

という、宇宙からの明確なメッセージです。

私たちにとって1つの転機が来ている時ですので、まずは今の暮らしや仕事、人生を見直してみましょう。

その時に大事なのは、魂の本音まで、深くダイブしていくこと。

いままでのやり方で、不都合や不具合が出ているところはありませんか?

いままでの古い行動パターンで、変革できることはありませんか?

目標を持ってきたけれど、目標自体を変えなければならなくなっていませんか?

あなたの本心も、時代の変化の中で変わってきていませんか?

そんな風に人生を見つめて、上手に切り替えていくことに、この満月の宇宙は多大な力を貸してくれています

上手く行かないならば、変える必要がある。

目をそらさずにそこをしっかりと見つめ、古臭いやり方に固執するのをやめて、思い切って違う選択、違う行動をしてみましょう

この満月前後は少し静かな時間を持って、自分の本当にやりたいことや本音、これからの人生でどのようにありたいのか、時代の変化の中で自分がどう変容していきたいのか、そういった深い心の声を見つめていきたいですね。

2020年から今まで、大きな変革の渦の中にいる私たちですが、数十年、数百年単位の変容の波が来ていますから、まだまだ変革は続いていきます。

冥王星の山羊座での逆行により、仕事やルール、枠組みや組織、時間、社会構造といった分野での変容が、さらに進んでいくことでしょう。

冥王星は10月6日まで逆行を続けていきます。秋までにやり残した変革をやり尽くすことが出来るように、そして秋には確かな実りを受け取れるように、しっかりと自分の意識の矢印を内面に向けて、この満月から地球に来ている変革の波を積極的に利用して、上手に乗っていきたいですね。

1つ忘れないでいただきたいのは、私たちは誰もが、魂の使命のために生きていて、そこを忘れてしまっていては、どんな変革も豊かさも、意味がないということです。

私たちの内側には必ず誰もが、自分だけの輝く宝石を持っています。自分の残りの人生を何に使うのか、自分の宝石をどうやって磨いて輝かさせていくのか、そこに今一度光を当てたいこの蠍座満月です。


宝石ブルー宝石ブルーここまで宝石ブルー宝石ブルー






ほああぁぁぁ




どうしてこうも


リンクしているのでしょうかひらめき電球






実はわたし…



ここ1週間くらいかな、


ずっと明確に強烈に


ビジョンとして


浮かんでいることがありまして。




この勢いで言靈に乗せさせて


頂いてもよかですか真顔





それは、





昔の日本のように


大麻(おおあさ)


各地で氣軽に栽培され


再び生活に溶け込むこと!!




たいま、

ではないよ!!


神社仏閣へ奉納されるような

ハイグレードの精麻ではなく、

↑それはもう技術もハイレベルだから
    農家さんだけどもはや伝統工芸や職人!


生活レベルの大麻。




そうすれば全てがもっとシンプルになり、
現代の問題の多くが解決される。

ま、だから禁止されてるんだけどね、
色々と商売にならなくなっちゃうから。

でももう令和だよ、そんな時代とも
そんな私利私欲に走るちっちぇ輩とも
おさらばよバイバイ




まずはこの台地から。




田んぼも何もやってない私が


いきなり何をぬかすかと


自分でも思っちゃいますが、




降りてきちゃったんだもん。



私の中で全てがまるっとつながって


秒で納得しちゃったんだもんデレデレ





麻についてド素人、


農についてもド素人、


出来るかなんてワカラナイ、 


厳しい法規制もある、


しかも私は入院中。



でも、やりたい!!


それとも既に新規でどなたか


いたりするのかな!?!?



ちょっとリサーチせねば!!


きっと方法はある!!





突拍子もないけれど、


取りあえずちょっと


私の頭の中の整理もかねて 


備忘録的に数日のうちに


ブログに書いてみようと思います。







今日は朝から幹細胞採取で


少しくたびれたみたいなので


↑なんやかんや6時間位費やしたから…

    あれ?でも採取中ほぼ寝てたのは誰、笑

    


続きはまたね。





私のアツい話し、


よかったら聞いてやってください~お願い










麻、塩、お酒… 原点回帰☆


心身からおすすめします☆お塩編