4/22,23 一人部屋とか,一時帰宅とか,治る,とか! 入院37,38日目 | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

**********

バイバイ👋悪性リンパ腫


難治性で再入院&化学療法👈️イマココ

→半クールで終息,フリー,社会復帰👈️コレカラ

→愛&恩&伝 氣 靈 呼吸 …


自分を生きる♡


街ナチュライフ人

あべめぐみ♪です

**********






マイペースな私のブログに

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます(^^)








こんばんはお月様





昨日。



お昼寝から起きたら


こうなってました。







4人部屋に私1人‼️







4人部屋に私だけって…デレデレ


 



ホテルで言えば


スーペリアとかにアップグレード


みたいなかんじかなとウキウキアップ



↑脳内イメージ…

    あ~旅に出たくなる~



 



で、も、 





数時間たってみて


 


アップグレードではなく



大してメリットも無いことに



氣付いてしまった笑い泣き






むしろ、


静かすぎて落ち着かない夕暮れ。





眠れない目ハッ




宵の月半月





カーテン1枚のテリトリーだけど 



そこに誰かいる



ということが 


私にとっては少しだけ


安らぎだったのかもしれない…




というなぞの氣付き??





そして今日。。。




朝一で画像やら何やら


撮りにいったり、



今日また輸血するという


急な話を聞いたり、

 


いよいよ採血や点滴の針が

刺さりにくくなってきて 

両腕ポツポツ跡が絶えなかったり




なんかバタついてる合間に




お二人増えてました~ニヤニヤ




同部屋さん


宜しくお願いしまーす☆



   


これで、迎え入れるのは


何人目だろうなあ。。。ショボーン





わ、ワタシだってね、


来週、幹細胞採ったら


一時帰宅するんだからっ!!




抗がん剤3回目の1回目の


タイミング(GW明け)で


また病院に来るけど、




1週間後の2回目の投薬終えたら


予後の経過をみて


退院するんだからーキラキラ!!





で、退院したら


もう二度と入院は


しないんだからーーー!!


 



もうそのあとは


病院のお世話にならずに


治っちゃうんだからーーー!!






やったねワタシ


おめでとうクラッカーバレエ乙女のトキメキ





↑と、㊗️予祝㊗️しておこうウインク






がんさんは治る



実体験で言ってる人


たくさんいるもんね(*´∀`)音符




私も早くそのお仲間入りするのだウインク





  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





下差しやってるよ~下差し



楽天お買い物マラソン 







心身からおすすめします☆お塩編