4/24 寅の日に大きな手放し完了!!軽い~♪ 入院39日目 | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

**********

悪性リンパ腫

→難治性で再入院&化学療法👈️イマココ

→5月上旬退院自宅療養

→半クールで終息,フリー,社会復帰👈️コレカラ

→愛&恩&伝 氣 靈 呼吸 麻…


自分を生きる♡


街ナチュライフ人

あべめぐみ♪です

**********




マイペースな私のブログに

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます(^^)








ほわぁ~~~っ照れ



こんにちはむらさき音符





お陰様で、


土用の前から決まっていた


とある大きな手放しのための


契約締結が、昨日4/24、



寅の日という絶妙なタイミングで


無事に完了しまして。





少しの疲れと


何より安堵と手放せた軽さで


思わず出たのが冒頭の



ほわぁ~~~っ照れ

↑温泉に入ったようなイメージよ、笑


でした(笑)




いや~、本当に嬉しいお願い


肩の荷が降りて


まじで軽い~照れ




もっとすぐに動いてたら


良かったのにー、


という


大変にシンプルで基本的な


反省も改めてしつつ、




昨日はただ


色々と振り返りながら、



頑張って下さった担当さんに


感謝をしつつ、


入院しながら頑張った自分を


労いたいな、と思い至り。




こんなときは…


元氣だったら…




シュワシュワでお祝いねボトルシャンパン白ワインキラキラ


でも。病院だからナシ~ショボーン




う…


じゃあスイーツだわチョコカップケーキスイーツパフェ音符



1階にコンビニあるけど


私は病室のある階以外へは


まだ外出禁止なので

↑入院してからずっとよ(T-T)



…なしショボーン


しょんぼり(´・д・`)




まぁ。。。


正直なところコンビニスイーツも


あんまり身体に合わないし、


今日のところはお祝いはいいや。




あ!最後の一粒、


有機のプルーンでも食べようもぐもぐ





と思ったら、


最後の一粒ではなくて


二粒入ってた~チュー



そんな幸せ~なキモチで


昨日は眠りにつきました乙女のトキメキ







プルーン

ビタミン鉄分カルシウム

豊富だから


ちょいちょい食べてますむらさき音符




手術で肺を切除した親族が


プルーンを毎日たくさん食べて

術後の経過が医師も驚くほど良く


リハビリも順調でがんばりもあり

早く退院できた!


のを思い出したのよ。。。



私の今朝の採血の結果も

予想より良かったしむらさき音符



多めに買ってもらわなきゃ~!!







 


 


 

  


 


   


 






心身からおすすめします☆お塩編