4/20,21 ドクターヘリ上昇!私の白血球も上がってきたよ! 入院35,36日目 | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

**********

バイバイ👋悪性リンパ腫


自然療法3年→病変→入退院

→療養&化学療法中に新腫瘍

→難治性で再入院&化学療法👈️イマココ


→GW前に退院自宅療養

→半クールで終息,フリー,社会復帰👈️コレカラ

→愛&恩&伝 氣 靈 呼吸 …


自分を生きる♡


街ナチュライフ人

あべめぐみ♪です

**********




マイペースな私のブログに

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます(^^)









こんばんはお月様





なんかさ、


正直、




いつの間にかもう


入院して6週目とかなってるし、



いい加減帰りたいのに


まだ退院の話も出ないし、



最近ガックリきてました。







そんな昨日ね。。。




病室の窓の外をみたら。。。







🚁🚁🚁🚁🚁





そんなだった氣持ちも


一氣にわーっとなってさ、




とにかく、


がんばれ~!って祈ったよ。








そしたら今日の朝


担当医がきて、




月、水(今朝)の採血の結果、


白血球戻ってきました!


って。笑い泣き




あとで今後の治療の話しに


主治医がきます、と。




で、


午前中早めに主治医がきて

(でももう真顔この先生じゃないの…)


まあいい話できて、




1人でどうしたいか


しっかり考えられて、




日中に夫へ相談して、


いい話できて、




夜またいらした主治医と


話がまとまって。





ちょっと話しておくとね、



このタイミングで


昨年末に失敗だった


幹細胞の採取に再トライ




その後の抗がん剤は


少し後にずらして入院で投薬


となりました。





次回の投薬はもう


2クール目の


3回目の1回目になるから、




一般的には通院治療に


切り替わってるタイミング


なんだけどね。




でも、


副作用のひどさが心配だし、


お家でぐったりしてるより


ありがたい。





せっかくの環境なので、


次回の投薬で


見極めてみようかな


考えてます。









最近の夕陽、夕焼けが好き太陽







 /

難治性悪性リンパ腫で

(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


幹細胞移植した方

いませんか~??




kwsk ost