5/6,7 一時帰宅中のこととか、即抗がん剤で相変わらず爆睡と副作用… 入院44,45日目 | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

**********

悪性リンパ腫、ばいばーい👋


→難治性で再入院&化学療法👈️イマココ

→半クールで終息,フリー,社会復帰👈️コレカラ

→愛&恩&伝 氣 靈 呼吸 麻 …


自分を生きる♡


街ナチュライフ人

あべめぐみ♪です

**********




マイペ~スなmyブログに

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます(^^)








お陰様でGW4/28~5/5まで


一時帰宅をして


自宅で療養しておりました照れ





子供達は毎日サッカーだから


不在時にはお昼寝できて


ちょうど良いかな、


なんて思ってたけど




一時帰宅直前から急に


左脚に浮腫的痛みがありつつ




家事も出来る限りやろうと


ついつい無理してしまい


フィジカル的にかなり


くたびれたようでアセアセ




けど、それ以上にやっぱり


心魂やエネルギー的には


最高のチャージになりましてラブ





家族と共に


自宅で過ごす🏡


それだけで


充たされたGWでした照れ





そしてある日少しだけ、



外の空氣を吸いに


近場の有料の施設へ。




予想以上に空いてて大正解音譜





園内に入ってすぐ、


地図を見ながら


どこからどう回ろうか


作戦会議ちう。





私は歩けなくて車いす。



夫がササッと借りて来てくれて


当たり前のようにササッと


子供達が順番で押してくれて。





3年前に私の父は他界したのですが、



そういえば彼らは幼き頃から


毎週末の訪問のたびに


父を車いすに乗せて


押してくれていたっけな。





↑マッサージちう




外でデコボコたくさんで


狭いし不安定なのに、


とっても上手に押してくれたので


安心して乗っていられましたウインク


大人でも慣れてなかったり適当だと押し方が
ガタガタすごくて不安になるんです〰️😅



三つ子の魂百まで、かな☆










ふと見たら


周りに誰もいないからか、



てっぺんに登って


マスク外して氣持ち良さそう(*´-`)


↑目隠し加工したから見えにくいけど




その姿に


お母ちゃんちょっと安心キラキラ





子供はやっぱり


自然とこうなるんだよね、と。





ていうか、


早くこのマスク社会を


どうにかしないといかんね。




これだけ公に


マスクの効果のなさを


あちこちで言われてるのに。




そして、


免疫だだ下がりの私ですら


毎日ノーマスクです。


病院でも。




苦しくてつけていられない。




↓付けてないのワカル??





昨年から改定を重ね


何度も登場してる文書たち↓





他人からの飛沫を
防ぐ予防効果は

相当混み合っていない限り、
あまり認められていません。


by
厚生労働省
経済産業相
消費者庁



こちらは武田先生。






厚生労働省HPより




   ↑

マスクの絵すらなくなったり、



文部科学省のガイドラインからも


マスクの文字が消えたよね。

    ↓



今年度の最新版




その前の旧版




えっと、


この1年間おんなじこと

言われてやってきて


なにか効果ありました????



↓↓↓↓↓




ノーマスク

ノー三密

ノー県跨ぎ国跨ぎ

ノートラベリング

ノーアルコール

ノーおしゃべり

ノー飲食ノー会食

ノーお祭りイベント

ノー飲食店営業

ノー深夜営業

ノー大学キャンパスライフ

ノー通勤

ノー海山プール開き




でもこれはって~

どんな違いがあるのかしらニヤニヤ??


↓↓↓↓↓



満員電車通勤

映画館

飛行機

ショッピングセンター

ワーケーション

幼保小中校通園通学

民間プール

ホテルバイキング






緊急事態宣言

まん延防止策



結局なんだったのかしらね~、と


よくよく調べたり


氣付いたりしたのなら


良しってことでウインク




 




そんなワタクシから


我が子を含む…




全国のマスク苦しい方たちへ


超もーれつパワープッシュは


コチラ!!!!











見て、この、

すけすけ感デレデレ




今はナツカシ T.M.Revolutionも

ビックリなシースルー(//∇//)


しかもUV加工までとはキョロキョロキラキラスゴイ




どうやら昨年に秒で売り切れて

今はもう未入荷らしい。。。


超絶ザンネン極まりないショボーン




あ、ちなみにこれは

しまむらさんです音符




ネットで探してるんだけど

同じようなのが全然なくて笑い泣き




そんなんマスク
外せばいいじゃーん、



うん、その通りなんだけどね、



例えばサッカーの大会とか

実施要項があったりして、



もちろんピッチでは

外してプレイなんだけれど、



ベンチでは着用義務があったり

するわけです。



あと前後のアップの時とか、

普段の練習でもチームで

一定の決まりがあります。




我が子たちは比較的

自主的にセルフ空調パカパカ
(外したり、鼻だけ出したり)

するようにしてるはずだけど、



運動時には少しでもラクな方が

良いだろうからさ。




もしどなたか


ネットで見付けたり


入荷情報ゲトしたら


教えてくださーい!!





て、案外、地元や近くの店舗の


ワゴンの下~の方にお宝の如く


隠れてたりして爆笑



それもそれであったら教えて!!








ま、そんなこんなで


やっぱりリンパ浮腫が


帰宅してから日に日に痛んだけど




5年生と3年生にあがった我が子たちと

数日だけど一緒に過ごすことが出来て


↑コレでも少し髪がうっすら伸びたのよ



帰宅した日は長男が夜ご飯を、


学校だった日は義母が夜ご飯を、



その他は夫がお仕事お休みで


私にリクエスト聞いてくれて



病院食では出てこないご飯や


食べたいご飯を作ってくれて。




帰宅の頃はご飯が食べられなくて


栄養剤を出されて持ち帰った


程だったのに、



家族と一緒に食卓を囲むだけで


ご飯を食べられるこの魔法よお願い






5/6(木)から再び病院へ。


疲れと痛みでバタンキュー状態で


一日殆ど食べずに寝てばっかりぐぅぐぅ




そして5/7(金)には早速


GDP療法の抗がん剤


3回目の1回目を投薬。




副作用のキモチワルイやらに


浮腫の痛みも加わって


眠たいのに痛みで眠れず、



今回は久々に夜中も


医療用麻薬のお世話になり、




病院のご飯も相変わらず殆ど


食べられないんだけど、




持参した差し入れの有機玄米甘酒や


自家製お味噌、バナナ、そば蜂蜜、


豆乳ぐると、サジーのループで


なんとか落ち着いてきたかんじ!!




あ、夫チョイスの台湾パイナップルは


もう食べきってしまったよ~🍍




めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブ








来週2回目の投薬して、


リンパ浮腫などなども含めて


予後が良ければ退院のはず!!




無理せずガンバるぞ~アップ










みんな、ありがとう音符


いつも、ありがとうハート







母の日遅れちゃった方は

あえてコチラを送るのもピンク薔薇


お花の定期便500円~花束

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)