プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です

 

 

私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。


尊敬する人は

元宝塚歌劇団星組トップスター

北翔海莉さん

 

 

2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!

 


 

 

皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖


 

雫有希です!

更新しそびれた💦

先月京都にいたのですが

昨日は法然上人物語に

関連するお寺を

舞台に向けての研究の一環として

参拝いたしました。



向かった先は

私が演じる式子内親王のお墓。


お墓の御写真をネットに上げるのは

私個人好きではないため

割愛します。




場所は

般舟院陵(上京区今出川通千本東入ル北側

式子内親王のお墓 

 


式子内親王とは?

後白河天皇の第3皇女として生まれました。
建久3(1192)年後白河法皇が崩じたのち,まもなく法然上人のもとで、出家しました。
また、歌人としても有名で、藤原俊成を師として和歌を学んでいました。
晩年は病気がちで,孤独な生活であったとも言われています。



式子内親王は
史実にはしっかりとは書いていませんが
法然上人に想いを寄せていて、
またさらに法然上人も
式子内親王に想いを
寄せていたのではないかという
説があります。




今回、私はこの式子内親王を
キララヅカ花劇団で演じさせて
いただくわけですが


叶わぬ恋の相手を思って
あの世での再会を願って
一心にお念仏をする女性


私にできるか?(笑)
いちばん苦手な役どころじゃ 
ないですか???




私は役作りのために
式子内親王の書物

を読みましたが

公家の女性の重圧
好きな人とは結ばれない(政略結婚のため)
苦しみなどが痛いほど伝わりました。


まぁ、どの時代も
立場のある人は縛りがあって
立場のない人ほど自由度は高いのだと
思いますが



今回は、リアル男女の絡みになるため
そうラブラブシーンは作りませんが
(めぃりぃと組む場合はガッツリ絡みますが)
なにか秘めた思いを私なりに
表現できたらなと思います。


そこでお知らせです


台本を一部変更いたしました。

新キャスト

配役変更

配役変更

配役変更

配役変更


配役変更





他キャスト







 

 


 
 

7月24日キララヅカ花激団詳細


 


 
7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。
 
 
SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円
 

 

 

 

 
 協賛様

 

 

 

 関連記事


 



 
🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。

 

 

 

チケット予約待ってます❤️