プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です

 

 

私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。

 

 

2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!

 

 

また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。

 

 

皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖

 

 

雫有希です!

今日は追加参戦選手の発表です。

 
 
一人目!!
私の自主興行には初登場。
香取貴大選手。ニックネームはかぴぃ。
 


彼と初めて会ったときは
高校生でした!!
 


私のこてこての宝塚メイクを見て
あわわわわ~と絶句してしまった姿が
なんとも初々しかったけど
今はなんだか昔に比べてかなり
変化を遂げたようにも見えますが
 




 
 
しかしツイッターでも
香取選手の活躍は
目にとまりますし
あれから6年?
本当に成長したのだなと
なんだか親心のようなものを
感じてしまいます。
 

 
 
ぜひ楽しく激しく頑張ってほしいです。
 
 
 


二人目
清水来人選手。
私の自主興行は初めてではないが
キララヅカ花激団になってからは
初参戦。


 
彼もデビュー前からよく知っている選手でした。
一緒に練習したり一緒に飲んだり
 
 
 
そうしたら
いつの間にか結婚してましたよ笑
YAKO選手と。


夫婦揃って同じことを(笑)


今回は夫婦そろっての参戦。
 
 
なんかこの方が一波乱
起こしそうですが笑
ね、めぃりぃさん🤣


 
 
 
言っときますけど
めぃりぃ選手って
女帝・花總まりさんに似てますよね??
 


 
本当にうちに参戦する子はみんなかわいい!
みんなきれい!!!
 
 


キララヅカのアイドル朝陽ちゃん❤️

きゃわいい😍😍


人妻の色気たっぷり💕🤣
 
 
素敵なカードも出ていますよ!


  
みなさん、ぜひ来てくださいね!!!
 



次回大会のお知らせ

 



 


 
7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。
 
 
SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円
 

 

 

 

 
 協賛様

 

 

 

 関連記事


 



 
🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。

 

 

 

チケット予約待ってます❤️