のんちゃん、動物病院受診。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

2~3日前から、のんちゃんの左眼が涙目になっているような~アセアセ
 
保護した頃にひどい結膜炎だったので、また炎症おきないか見ていましたが、
とうとう来たか???
 
ということで、昨日犬山動物病院へ病院
 
 
 
2019年12月に保護したときは、ほんとに猫風邪と結膜炎と耳ダニがひどくて
大変だったけど、とっても元気になってくれていました。
思い出すわ~キョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 
ひどくて、良くなって自宅に入れても良いと許可が出るまで
ちょっと時間がかかりましたえー
 
 
で、今回。
結膜炎なのか・・・傷がついているだけなのか・・・
診察&検査していただき、結膜炎かな?ということで
内服薬と目薬をいただき帰宅です。
 
 
以前よりも体重も重くなり、力もあるので
内服&目薬、抵抗されてちょいと大変笑い泣き
 
けど、1週間後の診察まで頑張ろうダッシュ