人は宇宙の喜びとして生まれました。

 

あなたは、創造の源から、信頼と歓喜と感謝という、
パワフルなエネルギーを携えてこの世界にやってきたこと、覚えていますか。



あなたの目的は、この奇跡の世界で遊ぶ事です。


真剣に遊んでいれば、赤ちゃんがただただ成長していくように、
私という意識も自然に成長していきます。成長をがんばる必要はないのです。

何か特別なものになろうとする必要もありません。


あなたは、あなたを楽しみ、あなたをとりまく状況の中で遊ぶだけで良いのです。


ピンと思い浮かぶことを思いっきりやっていくことで、
あなたは磨かれ、輝きを増して行きます。

 

 

 

あなたが快適な冒険人生を望むなら、


一番に学ぶべきことは、

 

この世界の構造と働きです。



同時に、まったく同じルールで存在している心身の構造と働きを知ることです。
 

この世界もあなたの心身も、ルール通りに正確に運営されています。


ルールをはずせば、結果がそれを示してくれます。

 


生命を生み育む役割を持ってここに存在する私たち女性こそが、
真の自然科学の目で世界を理解し、率先して、
そのシンプルなルールに沿って生きることに取り組むことが、
今求められています。


あなたの中の得体の知れないうづき、変わりたい、という衝動は、
それに響いて起こっているのです。



女性であるあなたが、


生命と女の性質のほんとうの姿とその働き方を知ることで、
 

氾濫する情報や真逆の知識によって歪められた自己像を手放し、
 

怖れや不安から自由になり、

 

あなたならではの人生という遊びを、
 

のびやかに、イキイキと、楽しむ時、宇宙が喜ぶのです。

 



 

 

 

 

今、

 

「変わりたい!」

 

という内なる衝動を感じているあなたに、

 

知ってほしいことがあります。

 


​​​​深刻化する環境問題と天災、世界的なパンデミック、

蔓延する心身の難病、広がる経済格差と拡大する一方の経済システムと社会システムのほころびetc.
 

 

もう誰の目にも隠しようがない悲惨な現実があります。


わたしたちの体も地球も悲鳴を上げています。

 

多くの人々が、次々に暴かれる信じ難いほど歪んだ社会の現実にショックを受け、混乱しています。

 

自分すら信じられなくなって不安とともに生きています。

 

 

深刻なこの現実を一日で変えることはできないけれど、

「食べ方」と「考え方」はあなたの意志ひとつで変えられます。

 

じつは、あなた自身の健康と心の調和こそが

世界の健康と平和に欠かすことのできない土台なのです。

 

だから今、あなたの中から目覚めの衝動があふれ出しているのです。


 

 

女性がほんとうの自分に目覚めて、


自分に自信を持って生きられるような知識や価値観を伝える場、
 

「食」と「性」と「心」と本当の意味での「体」を学ぶ場

 

 

 

天女セミナー

2007年に生まれ、

のべ2500人を超える女性たちが受講し、

怖れや不安から自由になり、

人生という楽しい遊びを、

のびやかに、イキイキと、楽しんでいます。


*「天女」とは、
自分の中にそなわっている
生命全体の流れとつながる力を開いて、
素の心=天心で生きる女性のことです。

 

 

 

毎年1年に一度、春だけの開催でしたが

今年は、緊急事態宣言などのせいで参加できなかった人のために

 

急遽、10月にもオンラインと各地の会場で

天女セミナーScene1、Scene2を開催することを決めました。


こんな時こそ、怖れて萎縮している心を解き放ち、
ピンチと思っている今を、

行動によって脱するチャンスにしませんか!

 


 

 

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

ゆみこの天女セミナー2020秋


Scene1 入門〜私のしくみを知る〜
10月10日(土)10:00~18:00

Scene2 目覚め〜私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る〜 
10月11日(日) 9:00~19:00

参加対象:女性の方

参加方法は3つ。
①東京早稲田のVIP席で参加する
(12名限定、大谷ゆみこから直接受講できます)

 VIP席の詳細は>>>こちら
②全国各地のつぶつぶ料理教室の会場で参加する

 会場一覧は>>>こちら
③ご自宅のパソコンから、オンラインで参加する

 

▼詳細・お申し込みはこちらから
天女セミナー2020秋公式サイト






なぜ、食を伝えている私が生き方のセミナー?

どうして、天女セミナーは生まれたの?

天女ってあやしくない?



そんな疑問について
つぶつぶインターネットラジオで
たっぷりお話しています。

↓ ↓ ↓

YouTubeを再生する



※ラジオで流れているインフォーメーションは過去のものです。
 最新情報は下記をご確認ください。

 


*詳しいセミナー情報や先行案内は
無料メール講座にご登録いただいた方にお送りしています。

↓ ↓ ↓
無料登録はこちらから





・・・・・・・・・・・

<2020年春の天女セミナーに参加された方の声>


これまで、自分の考えたこと、
思ったことが現実になるという知識はあったけど、
実際何をして生活すればいいかわからず悩んでいた。それが一気に解決した。
自分で良かったと思える人生をこれから歩めると思えた。
もうこれからは、余計なことに振り回されないで、
ワクワク!幸せ!愛してる!の心で、毎日を過ごせる。
(40代・匿名希望さん)


今小さい子供の子育て真っ只中で、
自分をいつも後回しにして不満がたまっていることに気がつきました。
「主役は子供ではなく大人」という言葉にハッとしました。
自分にはなかなかお金をかけれなくて、
いつも穴の開いたTシャツを着ていましたが、
可哀想なことをしました…。
「女性は自分に投資することが社会貢献」。
お金をかけていいんだ、勉強していいんだ、と思うと心が楽になりました。
(30代・匿名希望さん)

 

 

自分とは違う反対の人とくっつき合うようにできているということを知り、

心が破綻しかけていた夫との関係を、

私が言葉や行動で、波動を通し、変えていく、調和していく、

エネルギーを出していくことができるんだ、という気持ちに強くなった。

やっていたヨガで、似たようなことを教わったが、

外郭だけだった感じで、なかなか身につかなかったが、

今回すべてがわかり(特に男と女、親と子に関すること全て)、

ストンと落ち、やっていける意識と意志、行動ができると強く感じた。

(40代・主婦・入江由美子さん)

 

 

天女セミナー2020春 参加者のリアルボイスを収録!

動画はこちら

 

 

 

 

天女の学びで、自分を磨いて輝いて生きる女性たちの体験談はこちら!