2019年春に天女セミナーに参加して、
5月から天女レッスンに通っている
つぶつぶ料理コーチ・脇坂加奈子さん(滋賀県)
インタビュー動画をお届けします。


天女セミナーを受ける前は、
よくイライラして
顔が怖かったという加奈子さんは、

自分の顔を鏡で見ることも
写真を撮られることも嫌で
自分の写真がほとんどなかったそう。


それが、今では、まわりの人から


「めっちゃ笑顔になったよね!」
「全然違うね!」

 

と口を揃えて言われるほど、
たった1年足らずで、別人のように
ニコニコとつぶつぶ料理コーチを楽しむ彼女に、変身しました。




さらに、
天女セミナーで
自分の意識が変わったことで、
つぶつぶ料理を食べなかった旦那さんが
いつの間にか食べるようになっていたり、

引っ込み思案だった娘さんが
積極的に、やりたいことをやるようになったり、
家族の変化も大きかったそう。


そんな加奈子さん、
じつは天女セミナーのことは、前から知っていたけど、
なかなか踏み出せず、、、
2年間、見送ったそうです。


今となっては、

「こんなに変わるなら、
もっと早く受けていればよかった(笑)」


と話してくれました。



今すぐ動画を再生する

(所要時間:約1分半)


*関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら