2019年の天女セミナーに参加し

現在、天女レッスンで学びを継続している
佐藤幸子さんの体験談を紹介します。

 

=====ここから=======


天女セミナーを受ける前、
子どもが市販のお菓子をすごい食べたがっていました。

つぶつぶスイーツを作っても
隙あらば、夫やおばあちゃんに
市販のお菓子をねだって、
人からもらったら、喜んで食べる
というような状況でした。

「なんで、そうなんだろう?」

と思っていたのですが、
天女の学びで、自分の意識が
「お菓子食べないで!」
ということにフォーカスしていたと気づいたら

不思議なことに、
子どもが「お菓子を食べたい」と言わなくなったんです。

以前は、毎食後に「デザートを食べたい」と
言ってきたのに、
今は、デザートを催促されなくなった。

それどころか、大好きだった市販のお菓子を
夫が買ってきても、

「ママ、もう〇〇(市販のお菓子)買わなくても大丈夫かもね。
ママが、いろんなおやつ作ってくれるから!」

って言ってきました。

私の意識が変われば
ほっといても、子どもは変わるんだと実感しました。
 

 

=====ここまで=======

 

 

小袖ドレスで新しい自分を発見し、

ブレイクスルーした幸子さん。

 

 

 

\天女レッスン生5人のリアル体験談/

セミナーに参加するとき、

子どもはどうしてる?

 

 

「赤ちゃんを連れて行っても大丈夫?」
「子どもはどこに預けてきた?」

 

↓ ↓ ↓

今すぐ動画を再生する

(所要時間:約3分)



*関連記事

 

 

 

 

 

 

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら