こんばんは!ハルです。






今日は幸せいっぱいと思ったら、新潟の天気同様に一気に下り坂になってしまいました。




午前中は久しぶりの人に逢えてとても嬉しかった






お互いあんまり変化もなく、普通に話せて良かった(^^)




3時間くらい逢ったけど、すっごく時間が過ぎるのが早く感じた




でも、今回話してわかったことは「あの人」と私は本当に縁があって山形にしても茨城にしても医療福祉にしても関係があったんだ。




山形は、「あの人」の母校があるところ。


茨城は、「あの人」の育った場所。


医療福祉は、「あの人」の勤めている会社の系列。






このことを聞いたときは、本当にびっくりした!




嬉しくて、正直泣きそうだった。




このままずっと付き合えたらいいなって思いました








そんでもって午後・・・。


ははっ。






6組女子でプリクラ撮った♪




8人しか集まらなかったけどね;;






明日は、卒業式予行練習

歩き過ぎて、足と背中が限界のハルですorz



今日は夜中の2時に寝た割には早起きできたドキドキ


最近、不健康な生活送りまくってる(^^;


んで、今日は月末にあるいとこの結婚式トイレベルの為のドレスと大学の入学式用のスーツ買ったにゃー台風





いやぁ、
なかなか決まらないものだわっ(д)雷


スーツは30分くらいで決まったけど、ドレスはなんと……






8時間ガーン!!!!!!





辛かったorz



でも結果的に安くて可愛いリボン、※「安くて可愛い」が一番重要プンプンキラキラ
ドレスとボレロとバックが買えてよかたニコニコドキドキ



帰ってきたのは22時だったが、そこはあえてスルーで←



明日はまた忙しいショック!パンチ!


午前に人と会って、
午後は学校にて女子みんなで担任へのプレゼントを考えなきゃにゃーあせる



7時前に起きるとか
めちゃ辛いしょぼん


明日もがんばりますかね!



これにて、風呂ん中での報告終了っ☆*゚

今日は母と地元でお買い物にゃー

いろいろ買おうと思ってたのに、結局収穫0←



一番、一緒に買い物に行きたくない奴のタイプだと思うガーン



欲しいなぁって思うんだけど、「買いたい!」までいかないからなかなか買えないんですショック!


大学行ったらどーするんだ汗って感じだに(∵`



んで、話は戻ってお買い物が終わり、家についてからはメール返してました晴れ



最近、すごくメールくるようになったひらめき電球


でもメール無精だから、返信が結構遅い←


ごめんなさい(´・ω・`)


んでんで、久しぶりに先輩とメールしましたラブラブ!!

先輩についての説明は面倒なので略(笑)


うん、再度わかったけど私は本当にちきんです雷

つか、マイナス思考が激しい?のかなガーン


友達と会ってる時もそうだorz



相手の顔色の変化を敏感にキャッチしすぎて、デフレスパイラル



そろそろ卒業しなきゃだよなぁ(..`


確かに人の顔色の変化に鈍感なのよりはマシだと思うが、敏感なことをもっとポジティブに良い方向へ考えを向けられる人になりたいクローバー


そうすれば相手との関係ももっとスムーズになると思う(`..ひらめき電球


がんばりたいですキラキラ

おわりっ(・∀・)

こんばんは、ハルですにゃー
いま、家の近くの温泉にきていますドキドキ



久しぶりに家族で泊まりの温泉なのでちょっとウキウキです(∀`




これから温泉入ってきます(・ω・)イヤッホーイ





行ってくるぜよっラブラブ!!



じゃパー

こんばんは!

毎度、ハルです。


えぇっと、今日は本命の大学の発表日でしたが




何故か受かっちゃいましたw


ちょっぴり、...いや結構嬉しいです(‐^▽^‐)


春からは華の大学生っす。


一人暮らしはものすっごい不安だけど

がんばります!



で、今日は昼間にダチっ子ともんじゃに行って

カラオケ行きました♪



久しぶりのカラオケだったせいか

選曲をちょびっとミスりましたww



初めはほぼ janneアンドABCばっか歌ったけど

だんだん崩れ去りまして...




ダチにもってけ!セーラー服を歌え!と強制し

自分はチルノ歌ってましたヘ(゚∀゚*)ノ




もはや痛い子ですorz



んでダチとばいばいして、即行学校へ報告。



しかし担任がいなかった為、お世話になった先生方へ

挨拶回りを先にしました。



みんな「おめでとう!」って言ってくれたんだけど、

私が「二次の中の問題のほとんどと個人面接※は壊滅的ですよ!」


※私の面接は個人と集団の二部構成でした。


って言うと、「........よく受かったね汗」と言われましたさじまんげ2






まぁ、事実だからねぇ。


私の大学は主に英語で、その中に生物と小論文が入ってる形でした。

しかしわたしはどれもこれも全て勘。

和訳はちょっぴりできた気がしたけど、微妙。

800字以内で書けと言われているのに、600字ぐらいで時間切れ。




なんで受かったんだかあせった2




でもなんであれ、良かったです!


支えてくれたみんな!ありがとう。



心から感謝しています!






ここからは、戯言。



いやーんkae


どーしよー!!!!!!!!!!!!!!!!!



いまさらながら緊張あせあせだけど、こんなチャンス逃がす訳にはいかねぇHART



女なら、度胸だっ!



早く部屋の掃除終わらせようっと(/ω\)♪