こんばんは!ハルです。
今日は幸せいっぱいと思ったら、新潟の天気同様に一気に下り坂になってしまいました。
午前中は久しぶりの人に逢えてとても嬉しかった
お互いあんまり変化もなく、普通に話せて良かった(^^)
3時間くらい逢ったけど、すっごく時間が過ぎるのが早く感じた
でも、今回話してわかったことは「あの人」と私は本当に縁があって山形にしても茨城にしても医療福祉にしても関係があったんだ。
山形は、「あの人」の母校があるところ。
茨城は、「あの人」の育った場所。
医療福祉は、「あの人」の勤めている会社の系列。
このことを聞いたときは、本当にびっくりした!
嬉しくて、正直泣きそうだった。
このままずっと付き合えたらいいなって思いました
そんでもって午後・・・。
ははっ。
6組女子でプリクラ撮った♪
8人しか集まらなかったけどね;;
明日は、卒業式予行練習


の為のドレスと大学の入学式用のスーツ買った




、※「安くて可愛い」が一番重要








って感じだに(∵`

!






だけど、こんなチャンス逃がす訳にはいかねぇ