今日は母と地元でお買い物

いろいろ買おうと思ってたのに、結局収穫0←
一番、一緒に買い物に行きたくない奴のタイプだと思う

欲しいなぁって思うんだけど、「買いたい!」までいかないからなかなか買えないんです

大学行ったらどーするんだ
って感じだに(∵`んで、話は戻ってお買い物が終わり、家についてからはメール返してました

最近、すごくメールくるようになった

でもメール無精だから、返信が結構遅い←
ごめんなさい(´・ω・`)
んでんで、久しぶりに先輩とメールしました
!先輩についての説明は面倒なので略(笑)
うん、再度わかったけど私は本当にちきんです

つか、マイナス思考が激しい?のかな

友達と会ってる時もそうだorz
相手の顔色の変化を敏感にキャッチしすぎて、デフレスパイラル



そろそろ卒業しなきゃだよなぁ(..`
確かに人の顔色の変化に鈍感なのよりはマシだと思うが、敏感なことをもっとポジティブに良い方向へ考えを向けられる人になりたい

そうすれば相手との関係ももっとスムーズになると思う(`..

がんばりたいです

おわりっ(・∀・)