こんばんは!

毎度、ハルです。


えぇっと、今日は本命の大学の発表日でしたが




何故か受かっちゃいましたw


ちょっぴり、...いや結構嬉しいです(‐^▽^‐)


春からは華の大学生っす。


一人暮らしはものすっごい不安だけど

がんばります!



で、今日は昼間にダチっ子ともんじゃに行って

カラオケ行きました♪



久しぶりのカラオケだったせいか

選曲をちょびっとミスりましたww



初めはほぼ janneアンドABCばっか歌ったけど

だんだん崩れ去りまして...




ダチにもってけ!セーラー服を歌え!と強制し

自分はチルノ歌ってましたヘ(゚∀゚*)ノ




もはや痛い子ですorz



んでダチとばいばいして、即行学校へ報告。



しかし担任がいなかった為、お世話になった先生方へ

挨拶回りを先にしました。



みんな「おめでとう!」って言ってくれたんだけど、

私が「二次の中の問題のほとんどと個人面接※は壊滅的ですよ!」


※私の面接は個人と集団の二部構成でした。


って言うと、「........よく受かったね汗」と言われましたさじまんげ2






まぁ、事実だからねぇ。


私の大学は主に英語で、その中に生物と小論文が入ってる形でした。

しかしわたしはどれもこれも全て勘。

和訳はちょっぴりできた気がしたけど、微妙。

800字以内で書けと言われているのに、600字ぐらいで時間切れ。




なんで受かったんだかあせった2




でもなんであれ、良かったです!


支えてくれたみんな!ありがとう。



心から感謝しています!






ここからは、戯言。



いやーんkae


どーしよー!!!!!!!!!!!!!!!!!



いまさらながら緊張あせあせだけど、こんなチャンス逃がす訳にはいかねぇHART



女なら、度胸だっ!



早く部屋の掃除終わらせようっと(/ω\)♪