こんばんは!
毎度、ハルです。
えぇっと、今日は本命の大学の発表日でしたが
何故か受かっちゃいましたw
ちょっぴり、...いや結構嬉しいです(‐^▽^‐)
春からは華の大学生っす。
一人暮らしはものすっごい不安だけど
がんばります!
で、今日は昼間にダチっ子ともんじゃに行って
カラオケ行きました♪
久しぶりのカラオケだったせいか
選曲をちょびっとミスりましたww
初めはほぼ janneアンドABCばっか歌ったけど
だんだん崩れ去りまして...
ダチにもってけ!セーラー服を歌え!と強制し
自分はチルノ歌ってましたヘ(゚∀゚*)ノ
もはや痛い子ですorz
んでダチとばいばいして、即行学校へ報告。
しかし担任がいなかった為、お世話になった先生方へ
挨拶回りを先にしました。
みんな「おめでとう!」って言ってくれたんだけど、
私が「二次の中の問題のほとんどと個人面接※は壊滅的ですよ!」
※私の面接は個人と集団の二部構成でした。
って言うと、「........よく受かったね
」と言われましたさ
まぁ、事実だからねぇ。
私の大学は主に英語で、その中に生物と小論文が入ってる形でした。
しかしわたしはどれもこれも全て勘。
和訳はちょっぴりできた気がしたけど、微妙。
800字以内で書けと言われているのに、600字ぐらいで時間切れ。
なんで受かったんだか
でもなんであれ、良かったです!
支えてくれたみんな!ありがとう。
心から感謝しています!
ここからは、戯言。
いやーん
どーしよー!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまさらながら緊張
だけど、こんなチャンス逃がす訳にはいかねぇ
女なら、度胸だっ!
早く部屋の掃除終わらせようっと(/ω\)♪