今日はちーとお電話したっ!

久しぶりだったケド楽しかったっすラブラブ


基本、電話で自分から話をするのが苦手だからとてもうれしかったよ(‐^▽^‐)



一緒に遊びたいですな!

つか、私もくっきーちゃんに会いたす(;;)


いつ会っても癒しですしっぽフリフリ




さて、明日は.........................................................







ダチっ子と、もんじゃです(笑)

発表も大事ですが、今は頭から切り離してます。


何故かって?


気にしちゃうと食べれないし、寝れないんです!ハートブレイク


なので忘れときます(*^ー^)ノ☆


一応ネットで見るけどね。



まぁ、朝に友達からマンガ(ギャルズw)借りてー、ダチともんじゃ行きー、帰って学校へ報告ダウン



そんな感じです


あっ!昨日、たまたま教育テレビのみんなのうたを見ていて

ある曲にハマりましたはにゃ




「忍者!ネギ蔵」





一目惚れです!!!!



ネギはタヒだけど、ネギ蔵の曲は最高ですよっ!!


私の携帯の着メロ、即行変えたしキラキラ




皆様もぜひ!聞いてみてください←



今日はこれにて終了END











今日は起きるのすっごい遅かったなぁ(´・ω・`)

just14:00!



ありえない10時間睡眠...





しかも今日はずっとごろごろごろごろごろ...


でぶになる~ブタあせる



いや、実は1キロ太ってしまいましたよ。

ダイエット、したくないけど、がんばるか。


あ、メールだ。




最近不規則な生活ばっかだから気をつけなきゃっ。


あと1ヶ月くらいで、大学生。

しかも行くのは医療系なんだから、自分の健康管理くらいはきっちりせねば!!




緊張するなぁ。どんな勉強するんだろう。

早く解剖学とか学んでみたいな( ´艸`)ドキドキ




その前に国公立の発表かorz



心配だ。



まぁ、もう心配したって遅いけどね。





あ、23時だ。



ここからは戯言。




あの時から3年。先生には会ってない。

3年前の私たちの合格報告会。


今でもはっきり覚えてるよ。



いきなり、「俺は今年度一杯でみんなと一緒にココを卒業する。」

って言った。



あの頃のあたしにとって先生は家族よりも友達よりも大切な存在で、

いなくなってしまったら生きていけないくらい依存してた。


中一の頃の精神的な荒れようは思い出す度に苦笑い。


先生曰く 眼が死んでた らしい。



どこを見てるのか自分でも分からなくて、思うことはただ一つ。


私がいるからいけないだ。


だった。



まぁ、今は治ったけど癖は続いてる。

徐々に回数は少なくなってるがね。



先生。大好きだよ?

大人になっても、関係は続けたいな。


近々会いに行くから待っててね。



私たちは恋人でも友達でもない間柄だけど

きっと何かで結ばれてるはず。



そう信じてこれからも、がんばるよ。



今日は学校行きました学校

暇だったし図書室に返却もあったしで行きました。



ここ最近、受験終わってから風邪をひきまして

喉が痛かったですorz


だから耳鼻科に行ったはずなのに、、、



はずなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!



悪化してしまたよ・°・(ノД`)・°・


声変わりしたYO 


まだぴっちぴちの18しゃいなのに

おっさんみたいな野太い声((((((ノ゚⊿゚)ノ


早く治したいと思いましたよorz





ここからは戯言。







嫌われたくなければ出しゃばらなければいい。

だけど、きちんと言いたかっただけなんだ。


別に男として好きだから庇ってんじゃないさ。

そんなの奴も望まないしね。


私は友達として庇ってるんだ。


私だって人のこと言えないくらい口は悪いがな。


でも友達は大切にしてるつもりさ。


だから私は言うよ?


例え嫌われたとしてもね。




感情論混ざってしまうけれど



キミに嫌われても私には関係のないことだ。


ただのクラスメイトだもん。


あと数十日でお別れ。



元からどうでもいい奴だったから

何も思いません。




ふう。少しだけ落ち着いたぜ。











さて、アメブロ入ってしまったよ。


どうしようかねぇ(・∀・)


三日坊主だし、続くかわからんが多分春休み中はほぼ毎日訪れそうだな(`・ω・´)ゞ


えり様にメル返すかね音譜


普通のとこっちのやつの同時進行は難しそうだがまぁ、いいか(〃∇〃)


今日はこれで終わりっ!