今日はちーとお電話したっ!
久しぶりだったケド楽しかったっす![]()
基本、電話で自分から話をするのが苦手だからとてもうれしかったよ(‐^▽^‐)
一緒に遊びたいですな!
つか、私もくっきーちゃんに会いたす(;;)
いつ会っても癒しです![]()
さて、明日は.........................................................
ダチっ子と、もんじゃです(笑)
発表も大事ですが、今は頭から切り離してます。
何故かって?
気にしちゃうと食べれないし、寝れないんです!![]()
なので忘れときます(*^ー^)ノ☆
一応ネットで見るけどね。
まぁ、朝に友達からマンガ(ギャルズw)借りてー、ダチともんじゃ行きー、帰って学校へ報告![]()
あっ!昨日、たまたま教育テレビのみんなのうたを見ていて
ある曲にハマりました
「忍者!ネギ蔵」
一目惚れです!!!!
ネギはタヒだけど、ネギ蔵の曲は最高ですよっ![]()
私の携帯の着メロ、即行変えたし![]()
皆様もぜひ!聞いてみてください←
今日はこれにて終了

