今日は起きるのすっごい遅かったなぁ(´・ω・`)

just14:00!



ありえない10時間睡眠...





しかも今日はずっとごろごろごろごろごろ...


でぶになる~ブタあせる



いや、実は1キロ太ってしまいましたよ。

ダイエット、したくないけど、がんばるか。


あ、メールだ。




最近不規則な生活ばっかだから気をつけなきゃっ。


あと1ヶ月くらいで、大学生。

しかも行くのは医療系なんだから、自分の健康管理くらいはきっちりせねば!!




緊張するなぁ。どんな勉強するんだろう。

早く解剖学とか学んでみたいな( ´艸`)ドキドキ




その前に国公立の発表かorz



心配だ。



まぁ、もう心配したって遅いけどね。





あ、23時だ。



ここからは戯言。




あの時から3年。先生には会ってない。

3年前の私たちの合格報告会。


今でもはっきり覚えてるよ。



いきなり、「俺は今年度一杯でみんなと一緒にココを卒業する。」

って言った。



あの頃のあたしにとって先生は家族よりも友達よりも大切な存在で、

いなくなってしまったら生きていけないくらい依存してた。


中一の頃の精神的な荒れようは思い出す度に苦笑い。


先生曰く 眼が死んでた らしい。



どこを見てるのか自分でも分からなくて、思うことはただ一つ。


私がいるからいけないだ。


だった。



まぁ、今は治ったけど癖は続いてる。

徐々に回数は少なくなってるがね。



先生。大好きだよ?

大人になっても、関係は続けたいな。


近々会いに行くから待っててね。



私たちは恋人でも友達でもない間柄だけど

きっと何かで結ばれてるはず。



そう信じてこれからも、がんばるよ。