歩き過ぎて、足と背中が限界のハルですorz



今日は夜中の2時に寝た割には早起きできたドキドキ


最近、不健康な生活送りまくってる(^^;


んで、今日は月末にあるいとこの結婚式トイレベルの為のドレスと大学の入学式用のスーツ買ったにゃー台風





いやぁ、
なかなか決まらないものだわっ(д)雷


スーツは30分くらいで決まったけど、ドレスはなんと……






8時間ガーン!!!!!!





辛かったorz



でも結果的に安くて可愛いリボン、※「安くて可愛い」が一番重要プンプンキラキラ
ドレスとボレロとバックが買えてよかたニコニコドキドキ



帰ってきたのは22時だったが、そこはあえてスルーで←



明日はまた忙しいショック!パンチ!


午前に人と会って、
午後は学校にて女子みんなで担任へのプレゼントを考えなきゃにゃーあせる



7時前に起きるとか
めちゃ辛いしょぼん


明日もがんばりますかね!



これにて、風呂ん中での報告終了っ☆*゚