はい!ハルです☆


今も微かに吐き気がします。


なので、今日は一切絵文字等を入れません。


めんどくさくて(;;`



おとといから書くか。


・・・・おとといのことが思い出せないww

最近物忘れが激しいorz



はい、昨日です。


昨日は、大家さんと両隣の家に渡す手土産を買いに新潟。


加島屋の袋と三越の袋を持って新潟マダム気取りをしてたら

友達カップルに会ったww


彼氏の方と友達なんだが、若干気まずくて走って違うバスに逃げた(笑)




んで、新潟が終わってからは泊まり~♪


20:30くらいにゆみと原信行ってまおと合流っ


夕飯(カップめんww)買って、つまみ買って、いざまおの家へ!



最初らへんだけ酔ってたww


私とゆみは酔って笑いまくって、ゆみの彼氏いじってた。


ここからはメールの大体の流れ~



私「俺ゆみと一緒だから!今日はゆみを抱いて寝るのさっ!」

彼「・・・・ふざけんな。」



怖ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら相手が私だからって怖いよ;;


とりあえず電話でごめんなさいして、そっからゆみは彼と

ラブラブタイム。←うぜぇww


その間は大人しくまおといちゃこいたww


電話終わってぐだぐだぐだぐだ語りーぬ。

3:00頃から日本の行く末について

必死に討論(笑)


最終的にゆとり教育ふざけんな!で終わったww



その後4:00くらいには、今日(25日)が車学の卒検の人がいたので

シングルベットに3人で寝た。



うん、無理があったかもね(笑)


8:00頃起きて、ばいばいして今に至る!



いやぁ、楽しかった♪


引越しの前の最後の思い出だし


また帰省したら泊まりしてぇ


とりあえず4月後半に来るみたいだから、部屋の掃除でもしていようかねw



・・・・・・・・・・・このあと13:20から離任式っ


正直たるい。



しかし友達に返さなきゃいけないものが盛りだくさんだから、

雨の中チャリで行こうかな~。



がんばれ私☆気合だ私☆離任式はきっと寝るぞ私☆




ではでは、ばい!



タイトルはなんとなくです(笑)


今日は、というかさっき悲しいことがあったorz


何かは諸事情により言えないけど、意外とショック;;


でもでも、新潟に帰省したとき絶対海に連れていってもらうんだから!




あーあーあーあー、

除光液が見当たらないよぉ


つめが伸びてきて切りたいけど、マニキュアをつけたまま切りたくない!


誰かこの気持ちをわかってくれる人はいるかしら( p_q)


早く見つけなければ!




そうそう!昨日マイPC買いました!

2010春モデル!そうっ、最新でつ(∀)


どの会社のにしようか迷ったけど、多機能パッドがある

NECさんのLaVieにしました☆



家では、ずっとFMVだったから慣れるまでは大変だが

マイPCを持つことがちょっとした夢だったからめっちゃ嬉しいドキドキ


有線でも嬉しいよぉぉぉ←



しかし、指紋認証がないのが残念orz

あんまりよくばっちゃダメか音譜あせる





おっ!

カリブが入れるようになったので、ばいちゃーぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆





携帯の画像フォルダ整理してたら懐かしい写真があったww



多分これ高2くらいのやつだわにひひ音符

ハルの数々のつぶやき-F1010134.jpg

自分、どんまいパー(笑)


つか、乙!(´_ゝ`)キラキラ



それだけの為にブログ書くとは、なんて暇人なんだっハートブレイク




…疲れたから寝よ(゚ω゚w


久しぶりにPC開いたorz



この土日は辛すぎる。



一人暮らしのための買い物でほぼ一日歩きっぱ・°・(ノД`)・°・



全身筋肉痛だし、顔は疲労感たっぷりだし。




総額10万以上使ってるよ...。



仕方がないんだが、親に申し訳ない気がががががががg(ry




その分きちんと大学がんばるし!



やりたいことを学ぶんだから、全身で吸収しようp(^-^)q




たくさん学んでたくさん経験して、目指すは国試一発合格!!!!




早くOTにならなければ、浩さんが倒れてしまう(笑)


その前に救ってやらんばっ(。・д・。)☆





そろそろご飯だから(今日は鍋~♪)ここでおわりっ





ばい!

こんばんは、ハルです。


さっきからくしゃみと鼻水がとまりませんorz



とても辛いですうっ



花粉症なのか、それとも風邪なのか



まぁどちらにしても迷惑ですわガーン




・・・・特に書くことがない。(爆)



ライオン、いい曲ですっ♪


カラオケで出会った曲だけど、すばらしく好き!


アニメの音楽はやはり侮れませんな(笑)



そうそう、カラオケにクラスの女子と行ったときに言われたことなのだが


私の歌う声はかっこいい系らしい(‐^▽^‐)

特にjanne歌ってる時ね。



それを言われたとき、すっごく嬉しかったハート


もっと歌上手くなりたいなぁ(´・ω・`)



でもまだ一人カラオケに行く勇気がもてないorz



どうなんだろうねぇ~。



一人でも行く大学生っているのかしら??



基本、ラーメン屋も漫画喫茶も一人で行けるけど

カラオケは人の目を気にしてしまうんだよね。





まぁ、いつか行ってみよう☆






ここからは戯言。




うーん、

なかなか強くなれませんね。


やめられたはずだったんだけどな。


まだ無理なのかな




深くはないからまだ平気だけど、一人暮らしをしてどうなることやら



相棒は必ずもっていくの、唯一の理解者と現実逃避の場だからね



貶されようとかまわない。


わかってもらおうとも思ってないから



変にはげましてくれなくていいから。



どうでもいいから、私を見ないで。






先生さえいれば、私は大丈夫。