携帯の画像フォルダ整理してたら懐かしい写真があったww



多分これ高2くらいのやつだわにひひ音符

ハルの数々のつぶやき-F1010134.jpg

自分、どんまいパー(笑)


つか、乙!(´_ゝ`)キラキラ



それだけの為にブログ書くとは、なんて暇人なんだっハートブレイク




…疲れたから寝よ(゚ω゚w