はい!ハルです☆
今も微かに吐き気がします。
なので、今日は一切絵文字等を入れません。
めんどくさくて(;;`
おとといから書くか。
・・・・おとといのことが思い出せないww
最近物忘れが激しいorz
はい、昨日です。
昨日は、大家さんと両隣の家に渡す手土産を買いに新潟。
加島屋の袋と三越の袋を持って新潟マダム気取りをしてたら
友達カップルに会ったww
彼氏の方と友達なんだが、若干気まずくて走って違うバスに逃げた(笑)
んで、新潟が終わってからは泊まり~♪
20:30くらいにゆみと原信行ってまおと合流っ
夕飯(カップめんww)買って、つまみ買って、いざまおの家へ!
最初らへんだけ酔ってたww
私とゆみは酔って笑いまくって、ゆみの彼氏いじってた。
ここからはメールの大体の流れ~
私「俺ゆみと一緒だから!今日はゆみを抱いて寝るのさっ!」
彼「・・・・ふざけんな。」
怖ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくら相手が私だからって怖いよ;;
とりあえず電話でごめんなさいして、そっからゆみは彼と
ラブラブタイム。←うぜぇww
その間は大人しくまおといちゃこいたww
電話終わってぐだぐだぐだぐだ語りーぬ。
3:00頃から日本の行く末について
必死に討論(笑)
最終的にゆとり教育ふざけんな!で終わったww
その後4:00くらいには、今日(25日)が車学の卒検の人がいたので
シングルベットに3人で寝た。
うん、無理があったかもね(笑)
8:00頃起きて、ばいばいして今に至る!
いやぁ、楽しかった♪
引越しの前の最後の思い出だし
また帰省したら泊まりしてぇ
とりあえず4月後半に来るみたいだから、部屋の掃除でもしていようかねw
・・・・・・・・・・・このあと13:20から離任式っ
正直たるい。
しかし友達に返さなきゃいけないものが盛りだくさんだから、
雨の中チャリで行こうかな~。
がんばれ私☆気合だ私☆離任式はきっと寝るぞ私☆
ではでは、ばい!