はい!ハルです☆


今も微かに吐き気がします。


なので、今日は一切絵文字等を入れません。


めんどくさくて(;;`



おとといから書くか。


・・・・おとといのことが思い出せないww

最近物忘れが激しいorz



はい、昨日です。


昨日は、大家さんと両隣の家に渡す手土産を買いに新潟。


加島屋の袋と三越の袋を持って新潟マダム気取りをしてたら

友達カップルに会ったww


彼氏の方と友達なんだが、若干気まずくて走って違うバスに逃げた(笑)




んで、新潟が終わってからは泊まり~♪


20:30くらいにゆみと原信行ってまおと合流っ


夕飯(カップめんww)買って、つまみ買って、いざまおの家へ!



最初らへんだけ酔ってたww


私とゆみは酔って笑いまくって、ゆみの彼氏いじってた。


ここからはメールの大体の流れ~



私「俺ゆみと一緒だから!今日はゆみを抱いて寝るのさっ!」

彼「・・・・ふざけんな。」



怖ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら相手が私だからって怖いよ;;


とりあえず電話でごめんなさいして、そっからゆみは彼と

ラブラブタイム。←うぜぇww


その間は大人しくまおといちゃこいたww


電話終わってぐだぐだぐだぐだ語りーぬ。

3:00頃から日本の行く末について

必死に討論(笑)


最終的にゆとり教育ふざけんな!で終わったww



その後4:00くらいには、今日(25日)が車学の卒検の人がいたので

シングルベットに3人で寝た。



うん、無理があったかもね(笑)


8:00頃起きて、ばいばいして今に至る!



いやぁ、楽しかった♪


引越しの前の最後の思い出だし


また帰省したら泊まりしてぇ


とりあえず4月後半に来るみたいだから、部屋の掃除でもしていようかねw



・・・・・・・・・・・このあと13:20から離任式っ


正直たるい。



しかし友達に返さなきゃいけないものが盛りだくさんだから、

雨の中チャリで行こうかな~。



がんばれ私☆気合だ私☆離任式はきっと寝るぞ私☆




ではでは、ばい!