タイトルはなんとなくです(笑)


今日は、というかさっき悲しいことがあったorz


何かは諸事情により言えないけど、意外とショック;;


でもでも、新潟に帰省したとき絶対海に連れていってもらうんだから!




あーあーあーあー、

除光液が見当たらないよぉ


つめが伸びてきて切りたいけど、マニキュアをつけたまま切りたくない!


誰かこの気持ちをわかってくれる人はいるかしら( p_q)


早く見つけなければ!




そうそう!昨日マイPC買いました!

2010春モデル!そうっ、最新でつ(∀)


どの会社のにしようか迷ったけど、多機能パッドがある

NECさんのLaVieにしました☆



家では、ずっとFMVだったから慣れるまでは大変だが

マイPCを持つことがちょっとした夢だったからめっちゃ嬉しいドキドキ


有線でも嬉しいよぉぉぉ←



しかし、指紋認証がないのが残念orz

あんまりよくばっちゃダメか音譜あせる





おっ!

カリブが入れるようになったので、ばいちゃーぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆