タイトルはなんとなくです(笑)
今日は、というかさっき悲しいことがあったorz
何かは諸事情により言えないけど、意外とショック;;
でもでも、新潟に帰省したとき絶対海に連れていってもらうんだから!
あーあーあーあー、
除光液が見当たらないよぉ
つめが伸びてきて切りたいけど、マニキュアをつけたまま切りたくない!
誰かこの気持ちをわかってくれる人はいるかしら( p_q)
早く見つけなければ!
そうそう!昨日マイPC買いました!
2010春モデル!そうっ、最新でつ(∀)
どの会社のにしようか迷ったけど、多機能パッドがある
NECさんのLaVieにしました☆
家では、ずっとFMVだったから慣れるまでは大変だが
マイPCを持つことがちょっとした夢だったからめっちゃ嬉しい![]()
有線でも嬉しいよぉぉぉ←
しかし、指紋認証がないのが残念orz
あんまりよくばっちゃダメか![]()
![]()
おっ!
カリブが入れるようになったので、ばいちゃーぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆