日記サボり気味だな雷



今日の日記は愚痴?です
それでも見てくれるあなた、ありがとう









なんかさ、疑い病再発DASH!


新しい生活になって
約2週間たって
友達もそれなりにできた

でも何かが不満で不安



考えてみた
僕は多分裏切らなくて疑いを持つ必要のない人が欲しいのかもしれない


そんなこと言ったって
そう簡単に相手の全てなんか分からないのだから仕方がないんだ


わかってるつもりさ
(いや、わかってない)


いつでもどこでも誰かがいないと動けない人は苦手なつもりだったが、
実は他人のこと言えないんだよね


実際は自分だって
こんなにも不安で怖くて泣きそうじゃないか


でもあたしはそんなの人に見せたくない


泣き顔だって見られたくない


涙は弱さの象徴だし、弱い醜い自分なんて消滅すべきだから



見せたくないのであればポーカーフェイスが上手くならないと




なのに上手く笑えない



小学生みたいに友達の取り合いして恥ずかしい


自分、馬鹿?

もう少し余裕が欲しい
辛くても笑えるくらいに

周りは頼って?って言うが、頼ったら最後僕は立てなくなってしまう
それじャダメなの

NEWパソで更新ですな!


今日やっとインターネット繋がったぜらヴ


でもずっとパソいじってなかったし

実家とメーカー違うから打ちづらい・・・



はい。




山形は暖かいですw

人が暖かいかは置いといて(笑)


友達できたっぽい!


主に県外の子としか喋れてないけど。



山形地元の子とも友達になたぉ(‐^▽^‐)



なんとか生きていこうと思いました。




只今、大学のレポートやってますが・・・



が!!!!!!



正直辛いっすね!


簡単に言えば「お絵かき」なんだけど

細かすぎて萎えるorz


筋肉とか神経とか細いし、書く量も多いし。。。




そして、どこの部分の筋肉なのか

いまいちわからん!!



作業学やべーよ。



新潟の医療系の奴らは生きているのだろうか。


他の学部の方々の毎日はどんな感じなんでしょうか。



うち、泣きそうだべ?


金曜日以外8:00~17:50まで全部入ってますorz


来週になれば水曜日も楽になるけど、

ほぼ毎時間入ってる・・・。



これじゃあバイトしたくてもできないじゃん!!


早く大学の90分授業に慣れたいです雨雷





さてと、休憩終了!



今日はいとこの結婚式だった(・∀・)ドキドキ


数年ぶりのTOKYOキラキラ


人に酔いそうだったよ汗


結婚式の前の親族紹介でまさかの一言挨拶orz

卒業式の呼名のとき並に緊張したっww


んで、結婚式にゃーラブラブ

(いとこをちぃちゃんって呼んでますニコニコ)


ちいちゃんの純白ウェディングドレス、めちゃくちゃ綺麗だった(ω`ドキドキ

旦那さまのともくんもかっこよかった(∀)

まさに美男美女!!!!


僕は一生結婚なんて縁なさそう得意げ



披露宴では、いろんな方のスピーチ聞いた!


思わず涙が…


出そうになったが、引っ込めといたニコニコ

僕が泣くと、誰あんた?みたいになってしまうのでw


料理はハンパない量でやばかた(`・ω・あせる

まあ、肉とスープとデザートは確実に食べたにひひ

うましうましでしたニコニコ


途中でちいちゃんとともくんといとこ組で写真撮影(*^^*)


これからともくんとは時々、顔を合わせることになるのかしら??

仲良くしてくださいなニコニコ


今日は本当に良い結婚式ですた^^


ちいちゃん、ともくん
お幸せにベルトイレドキドキ*゚


…僕が「ともくん」なんて言っちゃいけないんだが、敢えて名前を伏せる為に言いましたにゃー

以上、新潟行き新幹線のハルでした

夕方、髪そめた~



でもね、ほぼ変わり映えしないorz



確かにロイヤルショコラだから暗めの色なんだけど、

痛み損な気がwww



母さんはわかってくれたが父は気づいてくれんかったよ。


もともと地毛がまっくろな人間だから、やわらかい感じの髪になったかもね~


きちんと茶色になったら写メのっけようかと思ってたけど、写メじゃわからないと思うから

また染めたときにのせます^^



次は夏頃にでも染めようかなぁ~♪




明日は最後の買い物とゴミ出しで早起きなのでおやすみっ!

染め粉とお戯れちゅドキドキ

きちんと染まってほしひな(;;`


使ったのはプリティアのロイヤルショコラ(∀`ラブラブ


しっかし、冬に半袖と短パンはキツいなガーン雷
ハルの数々のつぶやき-20100326154010.jpg